real



粋な母

今気付きました

なんか私のバックに

2本の

魚肉ソーセージが入ってる


朝食を食べる暇のない私に対する

母の粋な計らいなの…?


2013/08/15 08:10



子どもリズム

どうしても肌や体のことを考えると、子どもの生活リズムを実践したほうが良いと今ごろ気付く

早速実践!

沢山寝たー……なのに、なんでめっちゃ眠いの…!?。゚(゚^o^゚)゚。
しかも何か体調悪い…!??

く、くそぅ! 今日はサイト5ヶ月記念だと言うのに…!
今日のバイトが簡単な事務作業なことを祈っています

今日、更新できたらしたいです!


ご訪問、温かいコメント、拍手、本当にありがとうございます!


2013/08/15 08:00



なんということでしょう

今日は初めてハーゲンダッツ食べました。
チーズなんてらって味でしたが、美味しかったです。
しかも自費ではなくバイト先で貰いました。ふ、太っ腹!

あざのはこれからお寿司食べに行きまーす\(^O^)/
駄菓子菓子、昨日も刺身食べたっていうね←


それにしてもG/Tの超/4/カ/カ/ベ/ジいちゃこらしすぎ禿げた
は、ハゲ……てっ天津h(ry


2013/08/14 17:45



睡眠論

最近、9時、10時に寝るようにしているんです。
が、何故か夜中と朝方に起きてしまうんです…´・д・`
本当に数分だけ、意識が混濁したまま起きちゃって、なんだか勿体ない気がするんですよね
ま、夕方に3時間くらい寝るから夜寝れないのでしょうか?うぐぐ…

っていうか、この夏場にもこもこの毛布やら膝掛けに埋もれてるから、暑さでおきるんじゃない?(バカ


2013/08/14 08:00



眠い眠い

すみません、メールのお返事は明日以降書かせていただきますm(__)m


2013/08/13 22:01



別ジャンル

天/ヤ/ム可愛い可愛い

テンションあがってきたあ!!


2013/08/13 08:31



な、なんだっこれは!?

まわりが旅行用のバックやキャリーを持った人だらけじゃないかっ!

こ、この夏休みリア充めっ!。゚(゚^o^゚)゚。ウワーン
ま、私は日に焼けることが苦手なため、そのせいでひきこもってばかりなんですがね(´^ω^`)爆
あー、兄はコミケですかそうですか。お土産待機。
私、コミケ行ったことないです…行きたいような、行きたくないような…
あそこって初見人が行ったらまず間違いなく人混みにもみくちゃにされるんじゃないの…!!?
そんなことより、熱中症に注意してください!本気で!


2013/08/12 14:31



タイトル思いつかないです

不気味になってしまったイラストはまだ載せてません
今後、今後…←

いや、更新が思ったより遅れてしまってごめんなさい。
やっぱり動画見ながらはだめですね(当たり前だ

だってゆ/っ/く/りおもしろいんだもん!←

さて、そろそろ寝ます。明日からまた朝早いですからね…
体がもたないんですよ、寝ないと
体力がないだけですごめんなさい

それでは、来てくださった皆様!
本当にありがとうございます!

おやすみなさいませ^^


2013/08/11 23:43



うむむ…

ホラーアニメのオープニング聞きながら描いたら、イラストがもろ不気味になっちゃっいました…(^-^;

しかしゆ/っ/く/りの青/鬼実況面白いですわ^^
怖がるゆ/っ/く/りもいれば、妙に冷静に実況するゆ/っ/く/りもいて飽きません(^ω^)


2013/08/11 15:14





いいいいいい、

14000hitぉぉぉぉぉぉぉ!!!!???

あああ、もう本当にありがとうございました!(涙)

生きててよかったです。サイトやってて良かった…!!(;O;)

あしたこそ絶対頑張ります!
来てくださった皆様、本当にありがとうございます!


2013/08/10 22:56


<<>>




top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -