real





あー、明日5時30分に起きなきゃ

まじ、死んでる。゚(゚^P^゚)゚。


2013/09/05 22:18



呼吸が荒い…ただの変態のようだ

←この色かわいいハァハァ

にしても、W/O/W/O/Wで逆/裁の映画がやってるのを見た私がバカだった…
おかげで赤/青への熱があああ(//д//)ゼェゼェ

どうでもいいかもですが、逆/裁の映画の赤/検/事を見てるとだんだんク/ク/ー/ルを思い出して…←クズ
またク/ク/ー/ル熱があああ(//∵//)ハフハフ
D/QもD/Bも大好きっ!!(//^^//)ウヘヘヘ

話は変わって、文次郎のお話
なんか私生活のクセで、文次郎をちゃん付けしてしまう…
可愛い子みるとつけたくなっちゃう←←
最近、私のなかでどんどん文次郎が乙女リアンになってます…どうしよう(´∵ `)シラン

鉄壁、だと良いなぁ…(//∵//)
それを必死にぶち壊そうとする小不運・食満。

「文次郎っ! く、くく口吸いをさせてk…」
「わああああっ!! な、なに言いやがるっバカタレ!! アヒル!!」
真っ赤になってぴゅーって逃げちゃうとか、妄想乙(´^ω^`)


2013/09/02 12:56



もはやショック死する

な、なな、300hitしてるうう!!!

信じられないいい゚゚( д )

しかもなんか今日は来てくださった方がいつもより多い…!??

ほぎゃあっ!
停滞しているのに、本当にありがとうございます!そして更新まだできなくてごめんなさい(´;ω;`)

なんか夏風邪こじらせたかもです……腹痛がやめられない、とまらない(T_T)チクショッ


2013/09/01 23:56



ガクガクぶるぶる

青/鬼の夢を見ました。
最後、捕まって起きました。
恐かったよう(´;ω;`)


2013/09/01 08:46



ぐっばいばい

お、お腹が痛すぎて
今日が私の命日なのか…!?
とか考えちゃうあざのでした。

今日はなわとび出来ないや(´;ω;`)


2013/08/31 21:38



うおぅ

なんか、留文のマンガ描きたい

えろてぃかるも今なら描ける…きがすr...

なわとびしすぎて、めためたねむす


2013/08/30 23:29



びゅんびゅん バシッ

いきなりですが、なわとびに目覚めました。

いや、文次郎になわとびプレイさせるとかじゃなくて´^ω^`(当たり前


運動不足や、高カロリーを気にして毎日一時間以上してるサイクリングにプラスしてなわとびを始めました。

これがまた楽しい!^^*
汗をかくことや、ぴょんぴょんしてることや、ずっと躓かずに続いた事が、
私の交感神経を刺激しまくり!!! え

運動不足を気にしている方がいたら、オススメかもしれません(^^)v
勿論、ご自分の体と相談しながら、無理はなさらずに!


2013/08/30 21:50



HSTM

ほんとに
しょぼい
ちみらくがきの
もんじろう



これ、あげるべきだろうか…(汗


2013/08/28 23:27



なんだ。目から汗が

泣きました。

ポロリとやっちゃいました。

今日でアルバイト最後だったんです。
人生で初めてのバイトで、右も左もわからない私が今日まで出来たのはスタッフの皆様のお陰でした
しかも休憩中のスタッフさんや主任が集まってくれて、パ〇ムくれたんです。
もう泣くしかなかった…(ノд<。)゜。
しかもあとからお茶めっちゃ貰いました…重い(笑)


いやぁ、これで第一難関はクリアですヤッフー!


2013/08/28 13:42



リア充、結婚しろ!

私はリア充に爆発より結婚を求める派です。(あっそ

なんだか、彼女らの存在自体が少女マンガみたいで。え
高校時代にいた、美男美女のカップルは完全に目の保養にしてました←←

そしてその美女に
「早く結婚しろおぉ!!」
と、私が言ったところ、
「どうした、お前w」
って言われましたよ、ええ。

だって友達の晴舞台見たいし、ウェディングドレス見たいし、ていうか私がただ単に結婚式に参加したいだkげふんげふん

でもなぜ朝っぱらからこんな話題かと言うと、今日、天/ヤ/ムの夢見たからなんです(あっそ


最近、まじでなんでもかんでも留文変換しちゃう
どうしよう


2013/08/28 07:26


<<>>




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -