real



まごうことなき

ニート生活なう

いや、ただ休みがだらだら続いているせいですよ、もう

にしても最近、というか忍たまの再放送シーズンになってから忍たま見てなかったんですよ。時間も余裕も無かったしね(´;ω;`)

しかし、創作意欲を高めるために録画を見てるなう


血圧がバンバンあがる
みんな可愛すぎ_(:o」∠)_

これ以上好きにさせないで!(//∵//)


2013/09/21 13:21



毛布が美味しい季節

になりましたね!
気温の変化で風邪気味なあざのです。
でも毛布が美味しい!
モコモコしてる!ウヘヘ

にしても支部って凄いなあ
もゆる!


2013/09/21 11:35



唇を凝る変態

なんか、男の子の唇を妄想だけで色塗ってみたら思いの外ドキドキするリップになりました←

▼唇のドアップ(笑)


もんちゃんの唇も描きたいですね^^*
ちなみに上の唇はD/Q/5ちゃんのです(^o^;


2013/09/20 22:00



兄と

カラオケなうなう\(^O^)/


2013/09/20 13:14





宇宙山はイケる。

スプラとかの落ちる系は逝く。
見事に召された。

だれか、私の足の震えをとめて(´;ω;`)


2013/09/18 12:18





夢の国なう


2013/09/18 11:01





うわあ、急いで描いたから
超汚い(´;ω;`)


2013/09/18 00:03



ユッケジャン

というかクッパ。

辛いよう(´;ω;`)

いや、辛いの好きだけど、やっぱり辛いよおお。゚(゚^o^゚)゚。

我が家の猫文に食べさせたら絶対泣くよね。


2013/09/17 15:30



だれか!

とめもんを!!

KUDASAI!!!

もしくは5年、
いや、4年…3、2…1は1ろでも良い…!

こうなったら自分で補給するしか…!(`∵ ´)


2013/09/17 01:04



単細胞とかいて

あざのと読みましょう

こんばんは。
夜はマイナス思考に全☆速☆前☆進してしまうあざのです。
さっきも色々自信なくしてもうサイトの存続について本気で考えてたら、昔の作品をSDから見付け、またやる気が出る。という単細胞っぷり。
もう少し頑張ってみます。
生暖かくジト目で見守ってくださいな←

明日、なんか絵…あげられるかなあ(´∵ `)


2013/09/17 00:48


<<>>




top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -