real



とうふのひ

あざのは

へいすけを

しょうかんした!


2013/10/02 10:03



文「管理人、本当に働け」

更新が……(´;ω;`)

本当に申し訳ありません。

水曜日には必ず何かあげます!m(__)m




2013/09/30 22:19



さんざん迷って

捧げ絵お絵かき中ー\(^O^)/
一部をパシャリ



2013/09/28 11:33



そろそろ

本気出しますか!(`・ω・´)


2013/09/27 17:51



〇平太

ど/ら/平/太というドラマ?がN●Kでやるらしく。

〜平太をまじで小平太と聞き違えた私。
小平太プリーズ!
わんこ小平太飼いたいです!え


2013/09/27 06:53





携帯が

三回連続、

充電100%の状態で

電源がオチた

もう、今夜が峠です(´;ω;`)


2013/09/25 23:16



新企画

吸血鬼(留三郎)×子ども(文次郎)
というお話を考えました。
ゴシックなお話なので、ちょっと暗くなるかもです(^o^;



2013/09/25 22:38



ごめんなさい

更新、出来てなくてごめんなさい(T_T

ドラマCD聞き漁って、支部で天国を垣間見て、アニメ見て、素敵サイト様に召されてるので、描きたい気持ちはあるのです。
お風呂場で『留文描きたい!!』とぼやいたくらいです。え

もはや、こんな駄サイト、見てくださる方、いない気もするのですが、もう少し更新はお待ちください(´;ω;`)
本当に申し訳ありません。


というか、捧げ絵も完成してないじゃん!!
Mさん、本当に申し訳ありません!m(__)m


2013/09/24 00:47



にょたもんちゃん

突発的に描いた現パロ、にょたもんちゃん漫画のひとこま

なんか自分絵が自分絵じゃない←は

なんかポロポロ泣いてます↓






2013/09/22 21:51



ああ、何度でも

見ましょう。

G/Tの次はZですか。

私を殺す気なのかな。

もう。いやだ。

悟/飯ちゃんに心を持ってかれる

何度でも好きになる作品をどうもありがとう


2013/09/22 12:04


<<>>




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -