real



自分絵もんちゃん

更新さぼった罰ですね……
描き方忘れて自分絵になる……



なおしたいいっ!(´;ω;`)

もう一回頑張って描いてみます。゜゜><゜゜。


2013/09/16 21:39



別ジャンル途中絵

D/Q/5の主人公の幼少期



ペンの使い方変えてみました^^
超楽しい!
所々修正マークが痛々しい\(^O^)/

これが終わったら忍たまの絵描きたいですね(*´∇`)


2013/09/16 18:52



5年CD

聞いてたらもっと5年を好きになります。
聞きすぎに注意です。

小/田さんの声って綺麗だと思います。
もっと色んな作品に出てくれると良いのに(´・ω・` )

にしても竹谷は本当に兄弟にしたい
兄にしたら面倒見よさそう。でも勉強は弱そう。だから敢えて「勉強教えて」って言って困らせたい。でも責任感あるから、めっちゃ頑張って教えてくれそう。うわ、めっちゃ竹谷可愛い。
弟にしたら何でもかんでも鵜呑みにしそう。「ウサギは寂しいと死んじゃう」とか言って、ペットのウサギから離れなくなりそう。
そしてどこか厨二くさそう。


2013/09/16 12:32



ムンクの絶句

あ、……え?

15900…hit………こえ、てる?

え?

ありがとうございます!!。゚゚><゚゚。

そろそろ更新を再開したい!\(^O^)/


2013/09/15 22:40



リセットボタンはどーこだ!

今からG/t再放送見ます


先週見損ねたからもはや、リセットボタン連打したい

とか思った時期が私にもありました。

今、ノーマル王子の筋肉、凝視してる<●><●>


2013/09/15 17:24





誰か…

しおえさんを…っ

しおえさんをくれえ



2013/09/15 17:08



伝説にならなかった融合

今更思うのですが、
先日あった体育祭で、
私のいる団が応援合戦でグランプリをとれなかったのは、
フ/ュ/ー●ョ/ンも
か/め/は/め/波も
成功しなかったせいだって
信じてる。

てか、なんか今回の体育祭、無駄にd/bネタ挟んできて病気かと思った。(※個人的な意見)


2013/09/15 13:01



あざの終了のお知らせ

デンタルリンス飲んじゃいました。
お腹がキュルキュル言ってる。

もうそろそろ死ぬな、これ(´^ω^`)


2013/09/14 10:25





それにしても絵が描きたいです

でもどんな絵描くか悩んでいつも描けない

最近、文ちゃんを超純情にしたくてエぃロが描けない
妄想はするくせにね(´^ω^`)


2013/09/13 16:14



THE・HOUCHI

3日間放置したら凄く放置した気分になりました。
正直、またネガティブになってウガガガとか思って1st書きなおそうかなとか考えてるんですよ。書かなかった私がバカですよね。

ごめんなさい。

そしてM様、もう少しお返事お待ちください(T_T)


2013/09/13 16:09


<<>>




top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -