real





猫文が泣きじゃくる漫画思いついたから、描くしかないでしょ!


2013/10/06 10:38



ただのらくがき

本当に、ただのメモ帳らくがき

双忍

せんぞ

こへいた



2013/10/05 21:35



どんどんぱふぱふ〜

700hit、ありがとうございます!

今月はハロウィンですから…、何かできたら良いなーと考えております。
ちなみに私は、ハロウィン当日、子どもたちにお菓子あげる予定です^^
今から楽しみだああ⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃


2013/10/05 19:06



びっくりこいた!

昨日天/さ/んの日だったあああ。゚(゚^p^゚)゚。
逃したあああ

豆腐の日はちゃんとしたのになあ…


2013/10/04 10:44



無くしてはじめて

気が付きました。


お腹が痛くないことのありがたさ。
靴が壊れていないありがたさ。
ストッキングがやぶれないありがたさ
それなりの格好をできるありがたさ。

私は、今日、沢山ありがたかったです(´^ω^`)
しかしこんなに不運なのは私と伊作くんくらいでしょう(´;ω;`)


2013/10/03 19:24



うえっ

お腹痛いですっ(´;ω;`)

うええん!


2013/10/03 10:00



くああっ

なんとかとうふのひ、間に合いました!



2013/10/02 23:58



Thank You Very Much!

気付けば16600hitしておりました。
こんなダメな管理人の運営する、ダメなサイトに一人でもお客様が来てくださったと思うと、感謝と同時に申し訳なさを感じます。
更新停滞を止めたというのに、いまだに更新がおろそかという事態になっていることを深くお詫びします。
この反省と後悔をバネに、これからは積極的に更新したいと考えております。
まずは週一の更新を目指します!(`・ω・´)

来てくださった皆様に、本当に、お礼が言いたいです。メールや、拍手コメントを下さった方にも沢山励まされました。

これからは気持ちを新たに、サイト運営を行いたいです。

それでは、乱文となりましたが、最後に。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


2013/10/02 18:14



駄名案

らくがきっていう項目を作れば、
毎日更新できるとか思う自分がいます


2013/10/02 11:01



とうふのひ!!

の漫画をかきかきφ(.. )



あ、なんか眉毛へん


2013/10/02 10:58


<<>>




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -