食堂雑記

日誌はこっち
制作風景は10分日記


マムシに噛まれて入院していますので、
しばらく動画の更新はおやすみです!
元気になるまでしばしお待ちを!


2022/09/15 18:06


ぬいぐるみ
つくったやつです。
いいおかお。







2022/08/08 20:48



できた…
けど疲れた…!

まんが、読めるようになりました。物販ページも作ってみました。

ノートパソコンとかがあると良いとかもしれない。作業がめんどくさかった…


2022/08/06 20:47


らくがき


らくがき





2022/08/03 16:56


わくわく
冊子になって届くのが楽しみで楽しみでいてもたってもいられないし、こんな気分に再びなる日が来たと言うことがとても嬉しい。
わくわく


2022/08/02 17:31


きもの
きものを着るのをチャレンジしてます。
お腹周りが弱い私としては結構いい感じ
あと思ったより暑くない!

着物着れるようになってきたからいっぱい着れるようになりたいな


2022/06/19 12:19


ゆーちゅーぶ
動画上げるのが意外と楽で文明の力に感動しています。
文章打つのに時間がかかるのがすごく嫌だったんですが、なんと動画なら文章打たなくてもいいと言う!!
そのかわりやり直しがきかないので、言っていいのか悪いのかよくわからないようなことも言ってますけど、
まぁそこそこ大人になったのでね、考えてしゃべります。


2022/05/21 22:20





ぼんやりとした感じ
今が十分幸せだと思いつつ、その中心のはっきりしないぼんやりとした明かりを、西の空に沈んでしまった夕焼けの残り香を、褪せた白っぽい水色の空を頭上に置きながら見つめている感じ、東を向けばそちらは夕闇が常にいつでも今か今かと夜になるのを待っている感じ

夜が来るのが恐ろしい気持ちがあるとともに、しばらくは太陽に灼かれることはないのだと、妙にほっとしたような、そんな気持ち

光のない夜は怖いけれど、自分や存在は周りと同化して自分もまた世界の一部として溶け込んでいられる。頭上の太陽に焼かれて自分という存在とその真っ暗な影を常に意識し続けるよりは気が楽だと、そう感じることは甘えなのかもしれないけれどそれほど悪いことじゃないはずだ

あるいは今夕焼けだと思っているのは朝焼けで、いつかまた日が登るのを本当は心の中で望みながら、いまはぼんやりとした光の中で甘んじてるのかもしれない





2022/03/30 05:07


おくれるかな


送れるかな
久しぶりすぎてわからなくなっております。


2022/03/09 20:27


練習

絵を描くのって楽しいね〜





2021/03/13 23:08


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -