食堂雑記

日誌はこっち
制作風景は10分日記

ひさびさに

描いてみました丑年!





2021/01/05 15:11



久しぶりに絵を描きました。
自分の関わっている子供たちに送るための絵です。
描いていて楽しかったなぁ
地道に描いてます。





2020/12/29 22:02



いきてます、それなりに元気です

絵も描いてるしいろんな妄想も元気にしています。

電車に乗っていることが大事なんだそうです。
諦めて電車から降りてしまったら永遠に到着しないから。

今わたしはゆっくり思ったこと絵に起こしたりする時間がなくても、きっとまだまだ絵を描くのが好きだし話を描くのも好きだし、漫画を描くことも諦めない。

のんびりいきます。
幸せになるぞ〜



2020/10/24 22:25


久しぶりに
絵を描きました。
ピンクと青のやつちょっとやりすぎた…
もう少しなんかまろやかな感じにしたかったんですがギャンギャンになりました。

クロケットの絵と猫の絵です。








2020/04/26 11:45


れきし

大変なことになってますね。

私はありがたいような申し訳ないような、あまり困ることが今のところありません。
逆に、なんだかゆったりとしていて、ちょっとだけ充実した日々を送っています。
家で遊ぶのが好きな人はそれなりにやることがいろいろあってそれはそれでたのしいです。

ただ、みんなと集まってやるようなことが出来ないのは少し寂しいです。

いつも通りがいかに脆く、貴重かよくわかります。
実は昨年の12月から一人暮らしを始めているのですが、テレビを買わなかったので家にありません。
そうすると、ケータイさえ見なければ、家から出なければ、本当に今まで通りです。

危機感高く、でも惑わされないように気をつけます。
情報を敏感に受信しながらも、自分の大事な部分は侵されないように。
繊細かつしなやかに!丁寧かつ大胆に!

皆さんもどうかご自愛ください。


2020/04/21 22:22


らくがき


送れた!!!







2020/04/14 22:05


らくがき


なんかうまく送れないです…





2020/04/14 22:04




チヨちゃんはもせのことが大好きです。
多分百倍増しに見えてます。
出会いはまあまあ最悪な二人ですがもうとにかくチヨちゃんは大好きになってるしもせもなんだかんだすきな可愛いカップルのイメージです。
二人は似た者同士だと自分たちで勘違いしてますが、勘違いであってもそれはそれで幸福なのかなと思います。






2019/11/03 23:03




短歌を作りました

230円のために歩く子
その道中の
時も金なり

そのこころは、
今日子供達と京都に行ってきたのですが230円がもったいないからという子供達について、6キロの道のりを1時間半かけて一緒に歩いたからです。
でも歩いてる子達は楽しそうでした。
若いっていいなぁ


2019/11/01 23:22




早速三日坊主だったけど、
ふたたびあげる
さんはんづくし











2019/10/30 22:28


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -