リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

展覧会で古典籍を見てきたのですが至るところに書いてある「蔵書」という言葉に反応してしまったのはもはや仕方がないことだと思います。条件反射。

その帰りにキャラメイト買いました。白石。グッズは卒業したつもりだったのに白石の誘惑には勝てませんでした。携帯につけようかすごく迷います。見た目は可愛いけれどプレートに「んんーっ絶頂!」と書いてあるのが…エクスタシーじゃなかっただけ良かったと思うべきでしょうか。

白石に辿り着くまでにいくら使ったかは記憶の底に封印します。


2009/12/18 17:43


◆ 日常

先程方言に関する課題の調べものをしていたら、大阪弁変換ツールなるものを発見したのですが、それが、

日本語(変換前)→大阪語(変換後)

になっていました。大阪語…?

これだと日本語と大阪弁が別物、というかまるで大阪弁が日本語じゃないみたいです。東京語に対する大阪語、ということでしょうか。謎です。



2009/12/15 17:22


◆ 日常

最近自室の電波状況が頗る悪いです。圏外にはなりませんが棒が消えることはわりとあります。

テニスっ子たちはほぼみんな都会暮らしのようなのでそういう点で困ったりはしなさそう。いいな、羨ましい。

携帯電話と言えば、財前って登校したあと教室で誰とも話さずヘッドフォン装着してずっと携帯弄っているイメージがあります。話し掛けづらそう。でも人の気配には気が付いて隣の席の子が来たらおはようくらいは言うかもしれません。言って欲しいです。

あ、でも財前は携帯ではなくパソコン派でしょうか。携帯ではニュースとか見てそう。情報の早い財前とか良いと思います。

◎結論
財前と同じクラスに通いたいです。


2009/12/14 21:49


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -