リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

次のペアプリが謙也ということは、謙也がいつから髪を染めているかが分かったりするのでしょうか。

いつ染めたのかな。財前がピアス付きで入学してきて、対抗して染めたとかでも可愛いし、入学するとき気合い入れて染めたとかでも可愛いです。


2009/12/23 20:40


◆ 日常

立海夏公演のCDを借りました。四天っ子がものすごく可愛いです。

あと仁王が「んんーっああーっ絶頂!」と歌っていてびっくりしました。キャラソンでも「絶頂!」って言ってましたけど、原作では言ってなかったような。「プリッ」とか「ピヨッ」とか言えちゃう仁王でも「絶頂!」は恥ずかしくて言えないのかな、と勝手に思ってました。

ユウジも、白石のモノマネを頼まれても「絶頂!」だけは頑なに言わなかったら可愛いです。



2009/12/23 17:18


◆ 日常

SQ増刊号、放課後の王子様だけに540円払う価値あります。残念な白石好きな方は是非。残念な柳生好きな方も是非。全力でお勧めします。

◎私信
(白石が出てるって教えてくれた翠ちゃん、本当にありがとうございました…!)



2009/12/20 19:15


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -