リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

中篇三話目を書くために一、二話目に軽く目を通していたら、とんでもなく初歩的な間違いを発見。

「速い」を「早い」にしていました。

…ものすごく、恥ずかしいです。見直しした筈なのに見落としていました。たるんどるぞ。

他にもミスがありそうだけど、怖くて見直せません。



2009/12/10 21:01


◆ 日常

四天の画数と四天レギュラーの人数が一緒なことに感動しました。


2009/12/08 21:47


◆ 庭球

今回のペアプリって全52ページなんですね。1ページ当たりの値段は計算しないほうがいいですよね。1ページ毎に値段以上の価値は感じるので考えないことにします。

今週のジャンプはアニプリとゲキプリの情報とモアプリの広告が掲載されていました。白石の姿があると嬉しくなります。なんだか四ツ葉のクローバーを見つけたときと同じ気持ちです。

ところで白石の等身大タぺストリーがとても気になります。欲しい気もしますが白石に見られてると思うと部屋で寛げなくなりそう。


2009/12/08 02:05


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -