リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

「碧」の字って「白石」が含まれてるんですね。



2009/12/26 17:08


◆ 日常

※すごくただの日記です注意※

筋肉痛はなんとか免れました。良かった、まだ若いぞ自分。これで明日に痛みが来たら笑うしかない。

最近23:00になるとかならず眠くなります。のみならず、寝ます。気が付いたら布団に潜り込んでいて、その前後の記憶がすこんと抜けます。

23:00に眠くなるのはペアプリで白石の就寝時間がそうだったからかもしれません。潜在的な意識が白石と一緒であることを求めて、脳が身体に命令を下しているに違いない。

すみません。中篇は有言実行します、頑張ります。


2009/12/25 23:09


◆ 日常

日吉行きの電車に乗りました。終点まで行ったら日吉のところに連れていってもらえるのかな、ネコバスみたいに。

降りたところではoishiと書かれたトラックを見ました。

今は図書館でマイクロフィルムをぐるぐる回しています。確実に筋肉痛になります。お話打てなくなる…。


2009/12/24 14:36


top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -