リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

干支の引き継ぎのときのダジャレに対してダメ出しする謙也が見たいです。

天王寺動物園にどきどきしました。四天宝寺にもあるのかな。天宝寺動物園。


2009/12/28 23:14


◆ 日常

今回はこちらからひっそり。三万打ありがとうございました…! テニプリ好きな方、四天好きな方がたくさんいらっしゃることが実感できて、とても幸せです。白石好きさんにもたくさん出会えて本当に幸せな一年でした。ありがとうございます。

来年は年明けのペアプリをはじめ、四天っ子の活躍が楽しみですね!



2009/12/28 22:39


◆ 日常

オフ会参加して来ました。お話ししてくださった方本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。白石白石言い過ぎて若干引かれた気がします。すみません、反省はしてますが後悔はないです。

ベニーさん、蘭香さん、主催お疲れ様でした!



2009/12/28 21:18


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -