リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

次のペアプリ予想外過ぎました…! 追記でそのことについて触れています。

追記
2010/01/04 14:12


◆ 日常

明日で冬期休暇が終わりという事実をなかなか受け入れられません。課題から目を背けたい。

でもSQとペアプリいよいよ明日発売ですね、楽しみです! 早売りのネタバレが怖いので今日は極力ネットに繋がないよう気を付けて、課題に集中します。

課題で明治時代の新聞を読んでいたら虎次郎とか小石川とか出てきてテンションあがりました。

そういえば金ちゃんってお正月はお餅食べるのかな、それとも年中たこ焼きかな。お餅にソースと青海苔かけて食べてるかもしれない。

ぜんざい好きな財前くんがお汁粉も好きなのかも気になります。お汁粉も好きなら鏡開きの日に楽しくお汁粉を食べられそうです、私が。



2010/01/03 11:14


◆ 日常

今年最後に白石への愛を叫んでおきます。結局今年は最後の最後まで頭の中は白石でいっぱいでした。

2009年はたくさんのときめきをありがとう! 2010年も白石のことがきっと大好きです。


2009/12/31 23:31


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -