リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

モアプリでは白石と植物園に行くイベントってあるのでしょうか。

ダブルスのときも植物園だったから違うところになるのかな。でも白石って自分の好きな場所に連れ回しそう。積極的な女の子が苦手ってことはつまり「私ここ行きたい!」みたいに自己主張が激しい子はあまり好みじゃなさそう…というか白石自身が自己主張激しいから合わなそうです。

話逸れました。植物園って考えたときに、白石は毒草以外の植物も詳しいのか、毒草の知識に偏っているのか気になりました。

植物園に行きたいくらいだから普通の植物に関しても詳しいのかもしれません。でももし毒草以外全然知らないとしたら、

白石「あれは鈴蘭や! 根っこに毒があって…」

女の子「じゃあ、あれは?」

白石「さあ? あれ毒草ちゃうし知らへん」

なんてこともあり得るかもしれません。

毒草以外の植物に関して質問攻めした挙げ句「白石くんって案外植物知らないんだね」って言ったら、プライベートの王子様の三ページ目再び。涙目になりそうです。

でもモアプリでは白石を涙目にする展開にはまずならないだろうなあ…。


2010/01/06 18:51


◆ 庭球

新テニって表紙カバー外すと違うイラストが出てくるんですね。一巻のとき全く気付かなかった…。

加筆は不二兄弟(+手塚・白石・跡部)と、木手さん・甲斐くんと、宍戸・鳳の部分でした。ちょっとギャグっぽい感じかな。ひとコマだけでも白石が増えたのはすごく嬉しいです。



2010/01/06 02:59


◆ 庭球

新テニ2巻って加筆してあるらしいですね。昨日買ったもののペアプリに夢中でまだ目を通していませんでした。まだまだたるんどる。帰宅したら確認してみます。

ペアプリは相変わらず二人へ一言の部分が突っ込みどころ満載で楽しいです。昨日からW忍足を持ち歩いています。また感想書きたいです。今回は前後篇にならないように纏められたらいいな。

最近お話より感想の方が更新多いですね。公式からの供給が多い証拠なので私は幸せです。暫くはこの幸福に浸っていたいです。供給が途切れたとき禁断症状がでそうで怖い。

お話も妄想してます。妄想は年中無休。妄想するのが日常になっていて、妄想しないときは何を考えていればいいのか分からないくらいになってます。これって良いことなのか悪いことなのか分からない。

あ、SQは本編は謙也好きな方に、放課後は比嘉好きな方におすすめです。ペアプリはW忍足はもちろん、入江君とマグナムのプロフィールを知りたい方におすすめです。


2010/01/05 16:02


top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -