リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

テレビをぼんやり見ていたら大和撫子の必要条件ベスト10を発表していて、その中にシャンプーの匂いとありました。…白石のことしか浮かびません。身の回りにある事象をなんでもかんでも白石に結びつけるのはいい加減卒業すべきですね。

でも神社でおみくじを引いたら恋愛のところに「今の人が最上迷うな」って書いてあったので、今年も白石のことばかり考えて日々を過ごそうと思いました。早速結びつけている。



2010/01/09 10:53


◆ 日常

今日は七草の節句ですね。七草粥が大好きなので夕飯が楽しみです。一年に一度しか食べられないのが残念。

七草粥で何故か小石川がぱっと浮かんでなんでだろう、と考えてみたのですが、多分パセリと繋がったんだと思います。パセリは入れないはずなのに。どちらかと言えば白石の方が繋がりそうなのに。

でも小石川は春の七草全部言えそうです。白石は言えた上でさらにどれが何なのかまで分かりそうです。金ちゃんってお粥食べるのかな。味しない、とか言いそうだなあ。



2010/01/07 12:58


◆ 庭球

なんだか下のままだと白石がすごく残念なので補足します。

白石は基本的に気遣いが出来ると思います。ただなんとなく、謙也と違って「モテたい!」という感じでもないから、女の子を楽しませよう、みたいなサービス精神があまりなさそうだなと思うのです。

本気で大切に思っている相手だったら女の子が好きそうな場所をリサーチしたり、喜ばせたり、そういう努力は惜しまなそうだけど、白石は常に恋愛のことを考えているというタイプではなさそうだから、例えば付き合う前に友達としてデートした場合は、本気で植物園を満喫しそうな予感がします。女の子を楽しませようとかではなく、植物園自体を楽しむ。

基本的な気遣い(例えばチケットを纏めて買ってくれるとか、帰宅時間遅れないようにとか)は出来るけど、デートとしてはどうなのってことになりそう、ということを言いたかったんですけど、どちらにせよ残念ですよね、ごめんなさい。


2010/01/06 19:25


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -