リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

猫とアヒルが力を合わせたら「だーにゃ」ですね。どうして今まで気が付かなかったんだろう。


2010/01/19 17:46


◆ 庭球

「レーザービーム」聴いていてふと思ったんですけど、立海レギュラー陣でカラオケ行ったら柳生はずっと特撮のテーマソングを元気良く歌っていそうです。たまに全英語歌詞の曲。



2010/01/18 10:24


◆ 日常

◆ちばうた感想

葵くん:恋のモテモテ大作戦!!
・萌え系電波系ソング
オクターブ上げてボーカロイドに歌わせたらいい感じになりそう。歌い方が可愛い。

木更津:空色の海
・爽やかCMソング
高橋広樹さんだったと初めて知りました…まだまだです。良曲です。

バネさん:疾風のシオヒガラー
・ミュージカル潮干狩りの王子様
バネさんがジャイアン=「ダビデのくせに生意気だぞっ!」。六角が仲良いのは伝わってきます。

ダビデ:サイコーにさぁ行こー!
・笑点のテーマソング
ノリのいい曲。歌詞が延々ダジャレです。どう考えてもおかしな曲なのに声が格好良くて普通の曲に聴こえてくるマジック。ダビデ可愛い。

樹:海蛍
・昭和歌謡と演歌の間の子
なんかちょっと感動する。紅白で歌うといいと思います。その時は是非木手さんの「北極星」も一緒に!

佐伯:Gift
・卒業ソング
卒業生、起立!のあとに歌い出しても違和感ない。爽やか。泣きそうになります。

ワッショイ!
・深夜萌え系アニメのED
元気になります。六角っていいな!

◆まとめ
木手アルバムとはまた違った方向でおすすめです。機会があったら是非聴いてみてください。六角のことをもっと好きになるようなアルバムです。


2010/01/18 10:11


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -