リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

アトラクションサイトで情報が出てたのでやっと言えます。白石アルバム発売おめでとう…!! いつもより興奮気味なのでエクスクラメーションマークを二つつけてみました。

幸村のミニアルバムも発売されるし、すごく楽しみ。

白石のアルバムは本当にすごく嬉しいです。ネタ曲あったらどうしようとちょっとびくびくしてます。今までのシングルの流れだと嬉しいな。松井Pを信じます。2010年他校のキーマンは白石らしいです。2010年素敵な年になりそうですね。



2010/01/22 00:08


◆ 日常

さらいだのまるはっちと夕御飯食べつつテニス語りして来ました。

追記
2010/01/21 23:39


◆ 日常

◆お知らせと近況

課題が一つ片付いたので、お話ページを改装しました。落ち着きのないサイトでごめんなさい。ドコモユーザー様でも名前変換が反映されやすいページにしてみたのですが、万一変換されない場合はご連絡頂けると助かります。

2月の初めに全ての課題が提出し終わるので、中篇の更新は多分その後になると思います。

モアプリ発売まで一ヶ月を切りましたね。楽しみです。ジャンフェスのときに流れたPVが白石と千歳だったと友人から聞いてすごく気になっているのですが、パソコンになかなか触れられません。見たい。



2010/01/21 14:14


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -