リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

今日はセンター試験日ですね。頑張れ受験生、とこの場でひっそり応援してます。マークシート埋めたモン勝ちや!

追記:センター試験お疲れ様でした! 本試験まで体調を崩さぬよう頑張ってください。


2010/01/16 04:10


◆ 日常

課題のBGMにウンディーネ聴いています。

Try or Cry:アニメのED
LARER BEAM:特撮のOP
Rookies:柳生が自分で書いた詩に、(なんらかの理由で飲んだお酒に)酔って曲付けて歌っちゃった感じ
Gentry,Gently:合唱コンクール(独唱)

こんなイメージです。LARER BEAM聴いているとなんだかテンション上がります。

でも曲名はアルファベット表記なのにどうしてアルバム名はカタカナ表記にしたんでしょう。


2010/01/14 21:23


◆ 日常

課題の関係で今原作を読み返していたのですが、36巻70頁の謙也の台詞の「所詮」が「所栓」になっていました。あと小春の「可愛相」。

手元にあるのが初版なのですが、第二版以降は直ってるのかな。気になります。


落ちたおむすびを食べてあげる金ちゃんは何回読んでも男前です。白石は本当に格好良いです。


2010/01/11 20:32


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -