リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

浪速のスピードスターがいるっちゅー話や!って台詞、こちら側の世界に持って来て口にするとすごく恥ずかしいのに、原作の中で読むとその世界観故なのかなんだか格好良くみえます。



2010/01/24 20:22


◆ 日常

ページレイアウト変更したりサイト名変更したり本当に落ち着きがなくて申し訳ないです。今後3ヶ月は何も変更しないよう気を付けます。肝心のお話の更新もします。銀さんのお誕生日は銀さんのお話更新します。

サイト名を変更したのは当初「囈語」と名付けたときに考えていた方向性とだいぶずれてきたという事情です。すごく自分事です。心和ぐようなお話が書けたらいいなという願いを込めて。

それから、アンケート答えてくださった方ありがとうございます。反応頂けるか内心びくびくしていたので、とても嬉しいです…! 温かいお言葉にそれこそ心和ぎました。読みたいキャラクターや内容の部分は今後の更新に是非参考にさせて頂けたらと思ってます。

お話を読みに来てくださる方のご意見をサイトに反映できたら嬉しいです。頑張ります!


2010/01/23 01:22


◆ 庭球

学ランの下にパーカーって財前に似合いそう。寒がりなイメージがあるので耳当てとかもつけて欲しいです。ただの願望ですごめんなさい。

カブリエルが冬を越せるのかが心配です。



2010/01/22 15:57


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -