リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

▽すごくただの日記です。


今日提出の課題が今終わりました。なんという崖っぷちギリギリ。

途中眠らないようにずっとテニスのキャラソン聴いていたのですが、ちばうたのダビデの歌が暫く頭から離れなくてどうしようかと思いました。

でもこれでやっとお休みできます。小石川のお誕生日に小石川のお話更新出来たらいいな。あとアンケートでいただいたご意見を参考にして書きたいです。

あと中篇。結局一月は更新出来なかったので二月は二話更新目指します。できるのかな…。

モアプリに夢中になって行方不明ということのないように気を付けます。

取り敢えずテニフェスのDVDの封を開けたいです。



2010/02/01 08:16


◆ 庭球

今更ながらモアプリ公式サイトでジャンフェスで流れたPV見ました。追記でネタバレ?な感想。



追記
2010/01/27 15:55


◆ 日常

大人の味を知っている銀さんお誕生日おめでとう。お話は間に合って一安心です。ちょっと急いだので誤字などの見直しが不十分かもしれません。

日記も今日中に書けるようにこれから課題頑張ります。



2010/01/25 17:10


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -