リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

新テニプリ2巻で赤也の折れたはずのラケットが次のコマで回復してたの、不思議だなあと思っていたら、やっぱり修正入る予定だったみたいです。



2010/02/04 17:01


◆ 庭球

今回のペアプリオサムちゃんのプロフィールが載ってました…!



2010/02/04 16:42


◆ 日常

豆蒔きしました。鬼は外、福は内。外が静かだったので伊武くん並みにぼそぼそ言いました。これできちんと邪気は祓えているのだろうか。

昨日小石川のお話を書くにあたって節分についてちょっと調べてみたのですが、鬼神をお祀りしている神社だけでなく、地名や苗字に「鬼」がつく場合も「鬼は内」って言うらしいです。豆知識らんらんらん。豆しばが頭から離れない。

それで鬼くんの家では鬼は内なのかな、とちょっと思いました。鬼くん兄弟いるかな。個人的には可愛い年の離れた妹とか居て欲しい。それで二人仲良く豆蒔きしていて欲しいです。手を繋いで歩いていたら誘拐と間違われる不憫な鬼くん。

財前の家も甥っ子が居るから、「ヒカ兄豆蒔きせーへん?」みたいに可愛く誘われて、渋々だるそうに豆投げたり、投げないでもそもそ食べててもいいな。

鬼役やらされて豆をぼこぼこ当てられててもいいですね。されてそうですね真田。なんとなく子供好きそうな謙也が鬼役をやりに財前家に訪れてもいいと思います。子供と謙也ってすごくいい。

白石の家ではクーちゃんが友香里ちゃんに豆ぶつけられてそう。クーちゃん涙目。でも姉妹いて男一人だったら鬼役やる運命な気がします。

ちっちゃい頃(5〜8歳)鬼役やらされて、手加減を知らない友香里ちゃん(3〜5歳)に力いっぱいぶつけられてあとでお母さんなりお姉ちゃんなりの膝で泣いてたらすごく可愛い。


2010/02/03 21:09


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -