リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

アンケート下げました。ご協力くださった方、本当にありがとうございました。お返事は土日の間になるべく。



2010/02/06 00:20


◆ 日常

ウンディーネが柳生の守護妖精だということを今思い出しました。発売からひと月経ったのに…!

昨日気が付いたら十二時間近く勉強していて自分でびっくりしました。一日の半分。

モアプリ発売日って祝日なんですね。当日に届けばいいなあ。もう一週間切りましたね。楽しみです。


2010/02/06 00:18


◆ 日常

ペアプリのvol.3の感想、いつも以上に日本語の崩壊が激しくて申し訳ないです。そして長い。簡潔に感想が纏められる人に私はなりたい。

あとSQの先月と今月号と白石主役の放課後の王子様の感想とペアプリvol.4も感想書きたいです。今回のペアプリは四天っ子の部分だけ触れるようにしてなるべく簡潔にできたらいいな。

でも感想も書きたいけどお話も書きたいです。書きたいお話がありすぎてどれから手をつければいいか分からなくなってきたのですが、取り敢えず中篇ですよね。短篇も白石をクリスマス以来書いていないので書きたいです。

時間と体が足りないです。分身したい。



2010/02/05 04:07


top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -