リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

アンケートのお返事全てさせて頂きました。ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。お返事が遅れてしまい申し訳ないです。改めて頂いたメッセージを読み返させて頂いて、とても幸せな気持ちになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

後日頂いたアイデアは一覧にしてみようかな、と思います。どれも素敵だったので、是非書かせていただきたいです。ゆっくりにはなってしまうと思いますが、欲張って全部書かせていただく気でおります。キャラクターの名前のみを挙げて頂いた方もありがとうございました。今後の更新の参考にさせて頂きたいです。

その前に中篇。四話目は大まかには書いたので、今週中に更新することを目標に書き上げたいです。


2010/02/08 02:53


◆ 日常

アンケートのお返事をさきほどから書かせていただいているのですが、予想以上に時間が掛かってしまい、今日中には難しそうです。すみません。

夜の間に必ず全てにお返事いたします。お返事のページはお話のページに繋ぐ予定なので、明日の朝以降に覗いていただければ幸いです。有言不実行で申し訳ないです…。


2010/02/07 23:43


◆ 日常

昨日さらいだの∞ちゃんと夕飯ご一緒させていただきました。


追記
2010/02/07 12:00


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -