リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

今愛の歌と愛の歌2010を続けて聴いてみたのですが、歌詞が違うだけかと思っていたらアレンジというか、使っている楽器の音も違っていてびっくりしました。

歌詞は2010のほうが少し明るい感じかな。でもどちらも好きです。



2010/03/15 11:07


◆ 日常

:: ちょこっとお詫び
更新履歴とトップページを連動させていることをすっかり忘れていて書き込んだために、更新とは言えないのに日付が変わってしまいました。すみません……

:: 日記
最近ヨーグルトにメープルシロップをかけるのにはまっています。酸味が和らいでおいしいです。

そういえば白石ってチーズリゾット好きだし、ヨーグルトも好きなイメージなのですが、実際どうなのかな。アロエヨーグルトをお風呂上がりに食べてそう。



2010/03/15 02:07


◆ 日常



雪が積もってクッションのようです。こんなに積もったのひさびさです! 雪合戦とかできそう。金ちゃんと楽しみたいけど、怪我しそうな気がします。スーパーウルトラグレートデリシャス〜ってやられたら、雪玉といえども、鉛玉並みの破壊力になりそうです。

四天っ子が雪遊びをするとしたら、

雪合戦組
金ちゃん、謙也、財前、ユウジ、小春

雪だるまorかまくら組
銀さん、千歳

かな。

小石川と白石が分かりません。小石川はかまくらでも雪合戦でもどちらでも似合います。白石もエクスタシーな雪だるまを作っていてもいいし、エクスタシーな雪合戦をしていてもいいと思います。

そう考えると、ユウジも芸術的な小春を模した雪だるまを作っていてもいいなあ。

それか普通の雪だるまで、木の枝の手に手袋をはめて、それをはずすと、枝にはきらりと光る指輪。ユウくんがちょっとロマンチストだと可愛いなあって思います。


2010/03/10 13:38


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -