リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

一昨日、梅の花が咲いているのを見て春だなあ、と思っていたら、昨日は雪でした。冬だなあ。

梅の花を見ていて、素直にその可愛らしさを愛でればいいのに、梅干を連想してしまった自分が恥ずかしいです。

梅干に思考がシフトしてからはずっと小春のことを考えていました。小春にお弁当を作っていくならおむすびは梅がいいかな、とか、デートのときにはユウくんが着いて来そうだな、とか。



2010/03/10 00:29


◆ 庭球

自分革命-Revolution-
爽やかで好きです。歌詞は仁王応援歌に聞こえます。仁王、決勝戦からずっといいところなしだから、頑張って欲しいなあって聴いていて思いました。


2010/03/05 21:33


◆ 日常

幸村のミニアルバム聴いています。

幸村「俺は風になる!」
仁王「お前は風!」

↑あくまでイメージです

永井さんの歌声は癒されます。

愛の歌2010はあとで愛の歌オリジナルと並べてプレイヤーに入れようと思います。


2010/03/05 21:23


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -