リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

浪速のソーラン節がカラオケに入っていないので菊ちゃんのソーラン節で歌うのですがワンコーラス(という数え方でいいのかな)足りないのでいつもどこをカットするか迷います。四天宝寺とかテニスとか勝ったモン勝ちは言いたいからそこは絶対にカットできません。

以下そんな感じでカラオケに行ったときの日記。浪速のソーラン節は関係ない話題です。

追記
2010/03/18 15:13


◆ 日常

謙也お誕生日おめでとう!

昨日から今日にかけてジョニ黒のたっちゃんのところで謙也チャットに参加させていただきました。お話してくださった方ありがとうございました。流れがスピードスターで流石謙也と感動しました。私は空気読めないが標準装備なのでいろいろ申し訳なかったです。あと私の白石観が世間からかなりずれてるのかな、とちょっと不安になりました。私白石の性格を美化しすぎなのかな……。

そうだ、チャットでモアプリの話題も出たのでさっき起動してみて思ったのですが、モアプリの起動ボイスって、誰かをクリアするたびに変わって次に誰かをクリアするまで固定なのかな。さっき試してみたら、千歳の起動ボイス→白石ED→金ちゃん起動ボイス→白石ED→白石起動ボイスになりました。

そうだとしたら私は今の白石の起動ボイスから変えられそうにないです=クリアキャラクターが増えません。追加要素の部分だけ効率的に見られたらいいのになあ。

追加要素の部分だけ拾うにしてもモアプリがもう一つ必要な気がしてなりません。どうしても白石のデータに上書きができない……。


2010/03/17 13:45


◆ 日常

サイトを謙也さん仕様にしてみました。オレンジなイメージがあるのは多分ペアプリの表紙の影響です。

でもこの色ちょっとちかちかしますね。17日が終わったらもとに戻そうと思います。目に優しいサイトを目指したいな。



2010/03/16 20:10


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -