リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

最近忙しいから宣言してもきっと実行できないだろうし……なんて思っていたら中篇の更新が前回から一ヶ月以上経っていたことに気が付きました。ナンテコッタイ。

そういう事情なので5話目を28日までに更新します。言ったからには必ず……多分。

宣言しないと書かないわけではなくて、宣言しないと公開に踏み切れないんです。酷いときには一行ごとに辞書を引いて日本語チェックを始めます。辞書は三次元の恋人。ちなみに二次元の恋人はいません。私の一方通行の桃色片想い。……自分で言っていて切なくなりました。

素晴らしい文章が書けるわけではないからせめて間違った日本語で書かないようにという心掛けが完全に裏目に出ている気がします。


2010/03/23 17:39


◆ 日常

昨日はオフ会に参加させていただきました。

口を開けば白石白石で申し訳なかったです。私はもっと自粛や自制を覚える必要があると思います。でも白石好きさん多くて嬉しかったです。お話してくださった方々ありがとうございました!

そのあと是空の壱条ちゃんと居酒屋に行きました。もともとハイテンションだった私はもはや手に負えない感じだったと思います。すごく常識人だった壱条ちゃんもアルコール入ったあとは私と似たようなテンションになってくれたので安心しました。私は口を開けば白石だけど壱条ちゃんは口を開けば精市さんでした。はじけ過ぎた気がしますがとっても楽しかったです。


2010/03/21 14:29


◆ 日常

浪速のソーラン節だいぶ聞き取れるようになってきました。銀さんが何言ってるかよく分からなかったのですが、友人との協議の結果「誰がタコや」って言ってるみたい。最初カレーたこ焼きって聞こえてました。耳が迷子過ぎる。

あと台詞からてっきり小石川だと思っていた「誰が地味やねん」もよく聞いたら謙也の声でした。

二人とも誰もタコとも地味とも言ってないのにどうしたんだろう。



2010/03/20 09:28


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -