リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

せめて日記は毎日書こうかな、と思っていたのですが全く実行できていません。

銀さんは大阪に行ったら大阪弁を話していて、橘さんは東京に行ったら東京弁(共通語?)を話しているのに、大阪にいようと東京(モアプリ)にいようと熊本弁を貫く千歳ってマイペースだなあ、とふと思いました。

四天っ子がどこにいても大阪弁を話すというのは、大阪に誇りを持っているんだろうな、大阪大好きなんだな、と思います。比嘉っ子も然り。

千歳の場合は、もちろん熊本のこと大好きだと思いますが、熊本弁を話すことにアイデンティティーを見出だしているというわけではなさそうな気がします。

千歳は四天宝寺を卒業したら音信不通になりそうな気がします。またふらっとどこかに行ってしまいそう。無我を更に探究するために外国に、とか。どこかに留まらないあたりが、九州二強ではなく二翼である所以かもしれません。いやそれはないか。

そういえば千歳の好きないきなり団子に似た者が埼玉にあるとモアプリのヒロインが言っていたので気になったので調べてみました。どうやら川越の「いも恋」というお菓子のことのようです。気になる。


2010/03/27 18:26


◆ 日常

今ニュースで手塚が映ってびっくりしました。



2010/03/25 21:32


◆ 庭球

28日のラジプリで白石アルバムの中から一曲流れるらしいのですが、自室の電波状況がすこぶる悪いので聴ける気がしません。聴きたいなあ。

白石の誕生日まで1ヶ月切ってますね。自分の誕生日じゃないのにそわそわします。でも14日って新学期始まってすぐだから、なかなか祝ってもらいにくい日程ですよね。

白石って自分の誕生日にそわそわするのかな。なんかしなさそうな気がします。どうしてだろう。多分妹や姉には(物が貰えるかは別として)祝ってもらえるだろうし、母親はチーズリゾット作ってくれるだろうから、友だちに祝ってもらうことまでは求めていなさそう。

もちろん祝われたら、くしゃっとした笑顔でありがとうっていうと思います。小春がその表情をカメラに収めてくれるといいな。焼き増ししてください。

でも彼女とか好きな子がいたらそわそわすると思います。欲しいものがあるわけじゃなくて、言葉だけでもいいから祝って欲しいなって思うんじゃないかなあ。そんな白石を希望します。

どうにも私は白石を可愛い方向に持っていきたいらしいです。


2010/03/24 22:31


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -