リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

白石のアルバムのジャケットが木手さん並に不安です。クーちゃんはバレキスのときのピンクパーカーといい、どこに向かっているのだろう。

千歳と柳シングル発売決定おめでとう!



2010/03/29 19:00


◆ 日常

うーん、やっぱり電波が受信できません。山だから仕方がないです。30日〜31日にアトラクションサイトで聴けるまで待ちます。



2010/03/28 23:04


◆ 日常

まだぎりぎり28日……と言ってもいいでしょうか。なんとか有言実行です。白石中篇更新しました。

更新履歴のほうにも書きましたが、4〜6月は更新が難しいかもしれません。

短篇のほうはゆっくりでも更新していくつもりですが、中篇はどうしてもまとまった時間が必要なので、かなり間が空いてしまうかもしれません。8月頃には諸々落ち着いていたらいいな、と思います。

もともと更新は遅いのですが、一応お知らせいたしました。

私はこれから頑張って電波を受信してきます。



2010/03/28 22:41


top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -