リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

いつ:今日

どこで:アニメイトがある街で

だれと:まるはちちゃんと

どうした:弾けた



2010/03/30 23:08


◆ 日常

▽お知らせ
一括での名前変換機能が反映されない方用のページのほうにも白石中篇を更新して来ました。



2010/03/29 22:36


◆ 庭球

ジャケットに気を取られてタイトル見るのを忘れてました。だってあれがアニメイトや全国のCDショップにずらっと並ぶところを想像すると震えが止まりません。でも木手さんのアルバムと並べたらいい感じだと思います。雰囲気が似ています。

あれが白石のセンスだったらそれは姉妹が口出しするのも無理ないです。どこで買ったんだろうあのスーツ。しまむらにもないです。絶対。

びっくりなのはそんな格好なのにも関わらず格好良いことです。どこまでも完璧なイケメン。でもあのポージングは謎です。

タイトルは「Medicine or...?」でした。直訳で「薬かそれとも…?」でいいのかな。

「薬か毒か」ということでしょうか。「薬か絶頂か」ではないはず。

しかしこのCDは中身は薬(心と耳へのサプリメント)かもしれませんけど目には毒だと思います。眩しい。


2010/03/29 19:09


top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -