リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

点滅ののぐちゃんとアニメイトに行ってきました!

追記
2010/04/12 01:08


◆ 庭球

※根拠ゼロの妄想

白石ってすごく聞き分けのいい子だったんだろうなあ、とふと思いました。でも聞き分けはいいけど「すごい? 俺すごい?」が口癖だったとかだったら可愛いなあ。

多分あんなに自信たっぷりなのって、ちっちゃい頃から褒められて育ってきたからじゃないかな。植物図鑑を読み込んで、「ちゅーりっぷのねっこには毒があるんやで!」ってお姉ちゃんとかに言って、お姉ちゃんのほうも「いやそんなんうち知ってるし」とか言わないで「クーちゃんは物知りやね」って頭を撫でてあげていたのではないかと思います。

姉妹両方に「クーちゃんは阿呆」という扱いをされていたらきっともっとひねた子になっていたんじゃないかなあ。だから多分お姉ちゃんのほうはクーちゃんを甘やかしていたという予想。あ、しまったモアプリと矛盾してきた。じゃあ甘やかしていたのはお母さんかしら。

お姉ちゃんがかなり年が離れていたらクーちゃんは物知りやねって褒めてくれるだろうけど、そんなに離れていなければ甘やかしていたのはお母さんだけかなあ。



2010/04/11 15:08


◆ 庭球

今日は四天の日ですね!

謙也あたりが黒板を見て「あ! 今日は4月10日、四天の日や! 気付いた俺凄い!」って一人盛り上がって、まず白石に報告。

「おー、ホンマや」みたいな微妙な反応をされる。

財前に報告に行って「はあ、そうっスね。で?」とオチを要求される。(でも財前が内心、ホンマや四天の日や…って感動していたら可愛い)

取り敢えずいろんな人に四天の日であることを伝えに行く。

多分金ちゃんが「ホンマや! 謙也すごいな!」(日付的に金ちゃんは入学したばかりだから謙也のことそんなに知らないと思うけどそのあたりは気にしたらだめです)って言ってくれて、やっと満足する謙也。

謙也は多分自分で気がついたときに「うおおおっ!」っていうテンションになったから、言った人にも同じテンションで反応して欲しかったのだと思います。

その夜侑士に電話で「今日は四天の日やってんで!」とか言ってやっぱり「……で?」って言われそう。



2010/04/10 16:21


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -