リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

白石アルバム聴きました。

追記
2010/04/14 11:51


◆ 庭球

ジャスクリでラジプリ聴いて来ました。



今回のゲストは白石役の細谷さんでした。アルバムのタイトルは細谷さんが付けたそうです。心のお薬になれたら、という言った意味合いらしいです。薬じゃなくてお薬なところが可愛い。

アルバムのCMが何故か二回同じものでした。エクスタシーバースデーのほうではなく、細谷さんが作詞されたI.ngの一部歌詞の抜粋。

アルバムと言えば21日、ブンちゃんのシングル発売と同じ日に発行されるアニカンというフリーペーパーで白石アルバムが特集されるみたいです。細谷さんによるアルバム全曲解説があるらしいので気になります。

あと罰ゲームで細谷さんによる「森の音楽家」が聴けました。エクスタシーっていう台詞よりはよっぽど恥ずかしくないような気もしますが、照れが入って、童謡奉行の大石(近藤さん)に怒られていました。お奉行様!

アルバムは白石はこういうことを考えてるんじゃないか、というわりと内面的な部分を出して来ているそうなので、これから改めて聴いてみます。



2010/04/14 04:01


◆ 庭球

白石お誕生日おめでとう!

デビューアルバム発売もおめでとう!


2010/04/14 00:00


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -