リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

ブン太お誕生日おめでとうございました! 半年以上前ですがアンケートでブン太好きの方がいらっしゃったのでいつか書きたいなあ、と思ってはいたのですが、結局それからだいぶ経ってしまいました。ブン太の口調って大阪弁並に難しいです。


今週のラジプリで白石のセカンドアルバムのCMが流れました。

「2ヶ月連続のアルバムリリーステニプリCD史上初って」と来たのでエクスタシー!が来ると思ったら「案外ええ気持ちやなあ」でした。ちょっと控えめで可愛い。白石おめでとう。BGMはアルバム内の曲だったのかな。気になります。

あと新ユニットと白石に関する発表がSQ6月号にあるらしいです。新テニプリは休載だけど買わざるを得ないようです。放課後の王子様はあるのかなあ。

今日時間があればアニカン貰いに行きたいです。


2010/04/21 01:36


◆ 日常

あれ?



私が取り込んだ白石のアルバム、「はじまりは、Ecstasy」が「Ecstacy」になってる。

◎追記
帰宅して歌詞カードを確認したらEcstasyでした。どこで違っちゃったんだろう。


2010/04/19 17:41


◆ 庭球

そういえば合宿中ってカブリエルのお世話誰がしているんだろう。合宿に来る前にお世話の仕方をノートにせっせとまとめて家族に渡しているかもしれません。クーちゃんのことだから、すっごく細かい指示が書いてありそうです。



2010/04/19 09:11


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -