リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

リアルタイムなのに三日くらい開いてしまった……。バタバタしていました。もう二週間くらいは多分バタバタしています。

カブリエル白書の「大丈夫やでカブリエル〜」の台詞は細谷さんがその場で考えたらしいですね。細谷さんすごいなあ。そして萌えと笑いをありがとうございます。



2010/04/24 18:08


◆ 日常

予定が変わって時間ができたのでアニカンを貰ってきました。表紙が白石で絶頂です。ただCDより遥かに大きいジャケ写白石を手に取るにはほんの少し勇気が必要でした。

帰宅したらじっくり読みたいです。少しだけ目を通したのですが、細谷さんが白石を演じてくださって本当に良かったなあ、と思いました。



2010/04/21 15:11


◆ 庭球

白石オリコンアルバム初登場10位おめでとう!!



2010/04/21 15:09


top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -