リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

白石のセカンドアルバムのタイトル「POISON」ですね! 本当に薬かそれとも毒か、で良かったんだ。やっぱり白石と言えば毒(草だったり手だったり)ですよね。ただ、毒々しい曲ばっかりとかだったらどうしよう、と少し不安。

毒草聖書とか毒草数え歌とか、またそういう面白そうなものがあったらいいな。格好良い曲にも期待します。

でもタイトルからして、格好良いジャケットは見込めないかもしれません。

あと不二(周助)くん7年ぶりのアルバム発売おめでとう!



2010/04/27 01:10


◆ 庭球

ペアプリvol.2で千歳と金ちゃんがいなかったのって、もしかしてあの漫画の中の時間が一年前(白石中二)だからかなあ、とふと思いました。

全国大会の白石は格好良かったので、涙目クーちゃんをまだ成長しきっていない状態と解釈してみました。そうすれば格好良い白石好きの方は「まだ幼いから涙目になっちゃったんだな」って思えるし、いいかなあ、と。

そうすれば友香里ちゃんと一歳差ということになるので、クーちゃん呼びされていてもそれほど違和感はないかな、と思います。

でも個人的には中三にして人生論を語ってしまうのに、家では泣き虫クーちゃんを大プッシュします。可愛い白石が大好きです。格好良い白石ももちろん大好き。


2010/04/27 00:03


◆ 庭球

白石がCDTVに……! 普段見ないので先週か今週かよく分からずどきどきしていたのですが、見られて良かったです。

アニメキャラがバースデーに出したアルバム、みたいな説明がついていました。

はじまりは、Ecstasyとprayerが流れました。両方サビ。一般の方がどうか「エクスタシー」を聞き流していますように。

映像はあのジャケ写がドアップで下から上に映って行きました。あのジャケ写、指一本立てているのは一枚目だからかな。次はピースかな。

とにかく白石おめでとう!


2010/04/25 01:10


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -