リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

SQ6月号、放課後の王子様は掲載されるんですね。いつもよりページ数が多いみたい。白石の情報だけに500円を払うという事態は避けられそうです。いや払っても惜しくはないけど、なんだかいろいろ引き返せない感じにはなりそうですよね。

放課後の王子様も6月についに単行本が発売されるようで嬉しいです。新テニが始まる前は読んでいなかったので楽しみ。



2010/04/28 17:42


◆ 日常

SQ6月号は5/1の土曜日に発売なんですね。アトラクションサイトを見て知りました。忘れないようにしないと。「白石に関する重大発表」ってなんだろう。白石蔵ノ介、この度カブリエルと結婚しました、とかそういうことではないですよね。

カブリエルで思い出しました。細谷さんがアニカンで“カブリエル白書で耳を済ますとゴソゴソ聴こえます、カブリエルの歩く音かも”のようなことをおっしゃっていたのですが(カブトムシの音がゴソゴソであることの可否はさておき)頑張って耳を済ましても全く分かりません。ゴソゴソが聴こえた方は是非どのあたりで聴こえるか教えてください。

本当に分からないです。台詞のところとかかなあ。



2010/04/27 23:31


◆ 日常

四月中に白石のお話(※とても短い)を更新できそうです。ちょっと季節外れのお話です。

そのお話とは全く関係がないのですが、Home Sweet Home の二番を聴いていると泣きそうになります。もし青学に勝てていたとしても次は立海だったわけだから恐らく優勝は難しかったとは思うのですが、一年前の立海戦で試合すらできなかった白石のことを思うと切ないです。


2010/04/27 17:23


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -