リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

メールで教えていただいたのですが、別途ドリンク代があるのはライブハウスだと普通のことなんですね。ライブハウスに行ったことがないので全く知りませんでした。てっきり分割払い効果を出そうとしているのかと思ってました、お恥ずかしい。

教えてくださった方ありがとうございました…!

白石ソロライブ。すごいなあ。モアプリのアトラクションといい、白石は歌が上手い(または歌うのが好き)というイメージが定着しつつある気がします。

ところでライブの名称が毒と薬ということは、アルバム二枚の中から歌うんですよね。カブリエル白書とかエクスタシー侍とかも歌うのかな。


2010/05/01 09:02


◆ 庭球

アトラクションサイト見てきました。

白石ソロライブ決定おめでとう!

しかし別途ドリンク代500円が気になります。何故別途。



2010/05/01 00:29


◆ 日常

アニメの「人生には思い通りにならんこともあるんや」っていう白石の台詞、もしカブリエル騒動が白石中2時の話だとしたら、カブリエルの死を乗り越えた白石の言葉、ということになるんだなあ……とふと思いました。

ところで上の白石の人生論、原作にない台詞だっていうことに今原作読み返して気が付きました。金ちゃんのキャラソンでも「毒手のあいつが言うとった。人生には〜」みたいな台詞が入るので、原作にもあったような気になっていました。ごめん白石。もっと勉強します。



2010/04/29 00:12


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -