遊んだよー(笑

2013.01.26.Saturday

今日は、久しぶりに友達と遊びました。
僕も合わせて5人。
女子2人男子3人っていう…(笑
場所は、パパの家。
あ、パパってのは、同じクラスのIさんのことです。
家族ごっこ的なのをしてて…。

パパ、Iサン
ママ、Wサン
お兄ちゃん、Oサン
妹ちゃん、僕
弟くん、Sサン
です 笑

パパの家への行き方が分からなかったので、お兄ちゃんに迎えに来てもらいました。
お兄ちゃんの私服、めっちゃシンプルだった…(笑

パパの家では、ゆうぎょうってやつのカードを見たり、ゲームをしたりしました。
お兄ちゃんがゆうぎょうのパックを箱買いしてて、ビックリした!

3DSで、みんなの写真を撮りました。
弟くんが逃げ回って大変だった…(笑

色々あったけど、とっても楽しい1日でした(笑

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


19:11|comment(0)

可愛すぎる・・・(笑

2013.01.18.Friday

今日は、Tサンとよくすれ違う1日でした。
つか、職員室の前で電話とか
どんな根性してんだよ(笑
声が相変わらず低くてかっこよかったです♪
あと、歩き方がクール…(笑

清掃の時間、校庭で雪合戦をしているTサンを見つけました。
投げ方がめっちゃかっこよかったです。
つか、威力が強くて、当たった人痛そう…。

Tサンと小学校が同じだった人に、卒アルを借りました。
小学生の頃のTサン可愛い…(笑
今も可愛いけど。
真面目に勉強していたことにビックリ!
失礼ですよね←

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


23:11|comment(0)

初めて!

2013.01.16.Wednesday

今日、元好きだったIサンと
家庭科の調理実習で初めて話せました。
思ってたより、話しやすかったです(笑
Iサンとはクラスの班が同じなので、調理する班も同じなんです♪
白玉団子を一緒にまるめたり、
洗い物を一緒にやったり、
めっちゃ楽しかったー(笑
Iサンがホットケーキにかぶりついたとき、下から
メープルシロップが垂れてきてビックリしました。
ボタボターって(笑
あと、髪の毛質いいなーって見とれてたら、
話しかけられてたらしく、
半分くらい内容分からんかった(笑

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


23:12|comment(0)

ヤバいっ!

2013.01.15.Tuesday

今日、学校の廊下でTサンと正面衝突しそうになりました。
でも、ギリギリセーフ。
僕がもうちょっと早く歩いてたら、確実にぶつかってたなぁ・・・。
まぁ、そうならなくて良かった!
Tサンがケガとかしたら困りますからね・・・。
てかTサンは、3達のテスト受けなかったのか・・・。
めっちゃ簡単だったから、受ければよかったのに(笑

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


22:45|comment(0)

初詣!

2013.01.12.Saturday

今日は、佐野厄除け大師とやらに行ってきました。
人が多い・・・。
死ぬかと思いました(笑

学業と、方位のお守りを買いました。
デカイやつだと邪魔になるので、ちっちゃいやつを(笑

帰り際、焼きそばとベビーカステラを買いました。
焼きそばが大盛りで、全部食べきれませんでした・・・(笑
ベビーカステラ、美味しかった♪

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


18:58|comment(0)

カレンダー

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -