あっちこっち(笑

2012.12.25.Tuesday

今日は、東京に行ってきました。
神谷町→渋谷→赤坂→乃木坂 って順番で。

神谷町では、東京タワーを見ました。
真っ赤だった!!←

渋谷では、色々なところに行きました。
まず、東急ハンズ。
階段上るのきつかったー(笑
ツレがコケたのがめっちゃ面白かった←
次に、金のとりからのお店。
出来立てホヤホヤで、おいしかったです。
また買いに行こうかな(笑
んで、タピオカのお店。
僕がピーチティー、ツレがいちごみるくを頼みました。
最後にカラオケのお店。
数学を教えてもらいました。
ツレの説明、めっちゃ分かりやすいんですよー(笑

赤坂では、TBSに行きました。
TBSショップでブタのぬいぐるみ買いたかったけど、混んでたから買えなかった…(泣

乃木阪では、ミッドタウンに行きました。
イルミネーション見ました。
意外に…(

ツレに、クリスマスプレゼントとしてマグカップをもらいました。
ボーダーコリーの柄がプリントされてて、めっちゃ可愛い!!
お気に入りです(笑
んじゃ今日はここら辺で。

ア〜イェー( ̄0 ̄)/


20:08|comment(0)

今日は何の日?

2012.12.21.Friday

今日は、Tサンの誕生日です!
おめでとー!((ぱちぱち
誕生日プレゼントは・・・。
ストラップ!
と、手紙。
ちゃんと読んでくれたかな・・・。
あと、喜んでくれたかな?
まぁ、それは本人に聞くとして。
ついに僕の友達全員が14歳になってしまいました・・・。
僕だけまだ13歳って言うね((笑
でも、あと1ヵ月もすれば14歳だから!
気長に待とうと思います。
では、今日はここら辺で。

ア〜イェー( ̄0 ̄)/


22:02|comment(0)

カレンダー

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -