東京見学!

2013.02.14.Thursday

今日は、学校の行事で東京に行きました。
いくつかの班に分かれて行動するのですが、地味にめっちゃ大変でした…。

↓流れ的な↓
駅で出発チェックを受ける。
先生に行きの切符をもらう←Suica持ちなのでSuicaで通りたかったけど、我慢。
改札を通り、電車に乗る。
北千住で乗り換える←Iさんに着いていくのが大変だった。
仲御徒町でJR仲御徒町に乗り換える。
東京駅でチェックを受ける。←ここから自由行動。
上野に行く。
アメ横を探索。←Iさんがお気に入りのチョコを見つける。
新鶯亭で一休み。←Iさんが行きたいと言ったから。
上野に飽きたので秋葉原へ。
ここで3人ずつに分かれ、それぞれ見たいところを見る。
Iさんがフィギュアを見たいというので、行く事に。←3軒くらいまわった。
帰らなければいけない時間になったので、JR秋葉原駅に行く。
どの電車に乗るのか分からず、北千住に着かなければいけない時間を大幅に遅刻!
北千住に着く。←ここでチェックポイントがわからず、迷子に!
なんとかして先生を見つけ、チェックを受け、電車に乗る。
電車を降り、家に帰る。←予定していた時間より2時間後でした。

色々あったけど、楽しい1日でした。

ア〜イエー( ̄0 ̄)/



21:17|comment(0)

遊んだー(笑

2013.02.11.Monday

今日は、パパとお兄ちゃんと遊びました。
といっても、パパの家でゲームしてただけですけどね(笑

お兄ちゃんがリズムゲームでテンション上げ上げになってるの、めっちゃ面白かったです。
3時のおやつタイムでは、コアラのマーチとラムネ(?)を食べました。
途中で、外でサッカーをしようということになり、家の前の道路でサッカーをやりました。
お兄ちゃんの蹴ったボールがパパの股間に当たったとき、3人で大爆笑しました。

そんなこんなで、めっちゃ面白かった1日は終わりです。

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


22:16|comment(0)

遊んだよー(笑

2013.01.26.Saturday

今日は、久しぶりに友達と遊びました。
僕も合わせて5人。
女子2人男子3人っていう…(笑
場所は、パパの家。
あ、パパってのは、同じクラスのIさんのことです。
家族ごっこ的なのをしてて…。

パパ、Iサン
ママ、Wサン
お兄ちゃん、Oサン
妹ちゃん、僕
弟くん、Sサン
です 笑

パパの家への行き方が分からなかったので、お兄ちゃんに迎えに来てもらいました。
お兄ちゃんの私服、めっちゃシンプルだった…(笑

パパの家では、ゆうぎょうってやつのカードを見たり、ゲームをしたりしました。
お兄ちゃんがゆうぎょうのパックを箱買いしてて、ビックリした!

3DSで、みんなの写真を撮りました。
弟くんが逃げ回って大変だった…(笑

色々あったけど、とっても楽しい1日でした(笑

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


19:11|comment(0)

可愛すぎる・・・(笑

2013.01.18.Friday

今日は、Tサンとよくすれ違う1日でした。
つか、職員室の前で電話とか
どんな根性してんだよ(笑
声が相変わらず低くてかっこよかったです♪
あと、歩き方がクール…(笑

清掃の時間、校庭で雪合戦をしているTサンを見つけました。
投げ方がめっちゃかっこよかったです。
つか、威力が強くて、当たった人痛そう…。

Tサンと小学校が同じだった人に、卒アルを借りました。
小学生の頃のTサン可愛い…(笑
今も可愛いけど。
真面目に勉強していたことにビックリ!
失礼ですよね←

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


23:11|comment(0)

初めて!

2013.01.16.Wednesday

今日、元好きだったIサンと
家庭科の調理実習で初めて話せました。
思ってたより、話しやすかったです(笑
Iサンとはクラスの班が同じなので、調理する班も同じなんです♪
白玉団子を一緒にまるめたり、
洗い物を一緒にやったり、
めっちゃ楽しかったー(笑
Iサンがホットケーキにかぶりついたとき、下から
メープルシロップが垂れてきてビックリしました。
ボタボターって(笑
あと、髪の毛質いいなーって見とれてたら、
話しかけられてたらしく、
半分くらい内容分からんかった(笑

ア〜イエー( ̄0 ̄)/


23:12|comment(0)

カレンダー

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -