blog
拍手お返事
>2/4 Qさん

カニパンに寄りかかってるコロンちゃん、かわいいです‥
ん‥洋服が新しい?!
黒髪にはお嬢様服がよく似合う‥
考えすぎて返信遅延アルアルです!
そんな状態なのが、うまく伝えられたらいいてすね
Qより


Qさんこんにちは!遅ればせながら…
他を更新したのにお返事がすごく遅くなって本当にすみません。メッセージと、BBSの写真もありがとうございましたm(_ _)m
EDWINピクルスは勿論、よく見たら秋田犬さんの方も首にゴールドの根付けみたいのつけててオシャレですてきです!Qさんの写真、撮り方がうまいのもそうだし、小物選びとか被写体のセンスがカッコよくって感心します。
ころん氏の新しいお洋服はM.D.Cさん(思い当たる先生)の自家通販M.D.C storesで買いました。手芸が全くできないので通信販売でハンドメイドの品を買うことがあるのですがどこも梱包まできれいにして(シール貼ってくださったりメッセージ付きだったり)届いて、人の手でこんなことができるのかと感服です。
てがろぐにアップした写真はお上品な感じに写ってますが、合わせる靴を持っていなくて足をトリミングしています…(裸足です)無事就職できたら靴でも冬服でも色々揃えて、たくさん着せ替えてあげたいです。
そして、歳の割の常識がなくて、全てのシチュエーションの例文だとかを教えてくれたらいいのにと度々思うのですが…経験を重ねて身につけてくしかないんですよね。数年数十年後には色んなことのやりようがわかってマシになってくるといいなと思っています。
Qさんのように自分に合った働き方を見つけて働けるようになりたいです。

TOP

- ナノ -