ちょっとね、うん。これはよく聞く国立行く人たちの八つ当たりだなあと思いましたよ。思いましたとも。
レベルが違うでしょって、え、なに、お前らバカと一緒にすんなってこと?っていくらなんでも思いますよ。いくら悪い意味で優しすぎると自覚している私でもね。イラッときます。
そんなつもりはないのは分かってるけど、大した努力もしてないのに合格していい身分だな、と言われているようで悲しい。
愚痴も聞きます。八つ当たりもいいです。友達からされるなら、頼られているようで嬉しいですから。でも、いいようには使われたくないし、いい身分だとも思ってほしくないです。

…ってちゃんと言えればいいんだよなあ、弱いなあ。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -