愛叫

柚樹が緑高に万歳するところ。
ちょっとした報告や悩みや思考やらもここです。とどのつまりは、日記です。
 続き
九州オフ会レポ続きです。
more..

2016/06/08 21:56
 一年以上ぶり
お久しぶりです。一年以上ぶりの更新ですね。大学を卒業して、就職しました。
先日、相互のハチ姉ことハチさんと、お友達のとら姉こととらこさんとオフ会をしてきましたので軽くレポを書いていきます。
いやあ、長らく更新してないし、最近上手く小説が書けなくなってきたので、サイトを閉じようと思ってたけど小説書いてみようかな。
今は刀剣乱舞にハマってます。
more..

2016/05/30 21:33
 お久しぶりです
どうも、柚樹です。とてもとてもお久しぶりです。生きてました。
大学生活が楽しく、忙しく、充実していたので、つい腐女子抜けしそうなところまでいきました。半分嘘です。
久しぶりに小説をアップしました。でも、緑高小説ではありません…黒バス小説でさえありません…オリジナルです。
大学のサークルにて提出した小説を、こちらでも出させていただきました。オリジナル小説ですが、柚樹ワールド全開です。
とても短いお話ですが、興味が湧きましたら是非お読みください…。
サイト活動も再開していくつもりです。よろしければ、またおつきあいください。

2015/04/10 01:37
 どうもどうも
大学すごく楽しいです…まだ授業1日目ですけども!しょっぱなから寝ちゃいましたけども!
今までぼっち多かったので、友達と共に行動ってのが新鮮で(*´`*)単独行動悪くなかったですけどやっぱり友達と行動ってのも楽しいですね〜
大学生なっても緑高ちゃん愛でていきますよ〜!

2014/04/09 14:15
 報告です
皆様こんばんは。
4月1日ですね。明後日柚樹はとうとう大学生になりますよ。因みに今日はエイプリルフールですが一切嘘つきません。これも嘘じゃありません。

3月30日に大分イベントホールで開催されたおでかけライブin大分で、なんと私コピ本デビューしました。Twitterでは何度か宣伝したんですが、こちらでの宣伝…というか報告がおそくなってすいません。
報告するの忘れてたってのが一番なんですけど、ジャンルも鬼灯の冷徹で書いたので後日になってしまいました(˘ω˘)

因みに、鬼白で小説を書きました。後輩とのコラボ本で、後輩は漫画担当でした。非常に楽しかったです〜(*´`*)
今度は個人誌とか出したいですね…(˘ω˘)

2014/04/01 00:31
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -