とてもざっくりで曖昧な赤い糸九州オフ会レポ!!!

・生憎の悪天候。濃霧で高速が使えなくなり、2時間遅刻するお2人。重なるアクシデントに流石に何かに会うことを阻まれているとしか思えなかったです(笑)最早良いネタ(笑)
・お姉様方到着。とりあえず車に乗り込む柚樹
・駐車場も混み混み、その間にカラオケで何を歌うかや方言の話をする
・ハチ姉「滑舌悪くて“滑舌”が言えないんだよね
・やっとこさ車を停め、お昼ご飯を食べることに。
・とら姉「肉!肉を食べよう!肉ならなんでもいいよ!」
・私も行ってみたかったステーキハウスへ。
・ランチセットを頼む
・ハンバーグのソースでめちゃくちゃ悩むとら姉が可愛い
・今何にハマってるか?の話
・柚樹は専らとうらぶとONE PIECE
・ONE PIECEはアラバスタ編までのハチ姉
・ONE PIECEはゾロとエース推しのとら姉
・ONE PIECEはマルコ推しだと言うと、「そこ来たか!予想外!」ととら姉、マルコ自体が分からないハチ姉
・マルコの画像を検索するも炎に包まれていたりしてなかなか顔が見えない(笑)
・ハチ姉「これ頭に何のせてんの?」私「バナナです」「wwwwww」
・岩融の真剣必殺がえっちすぎると連呼する私
・小狐さんの背筋が好きなハチ姉
・思ったよりも食べきれない量のハンバーグだった
・マヨネーズ(ソース)に飽きるハチ姉
・サラダを間に挟みたいがサラダを入れたらハンバーグが入らなそうで悩むハチ姉と私
・サラダを挟んだことで食べきれなくなるとら姉
・店員さんが空いている鉄板を片付けにきて、残っているのに空いていると判断されたとら姉の鉄板にジワジワきた(笑)


ちょっと疲れたのでここで中断!後日また続き書きます!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -