愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽体力も気力も
もうありません。
ジャンプ読んでね、またね、息止まったんだけどね、感想書きたいんだけどね、なにしろ既に今すぐ睡眠貪りたいくらいなんでね。しかもここばっかり更新するのはなんかね。うん。
書きたいネタはたくさんあるがなんか最近書く時間がない上に文章にできない。スランプってやつでしょうかね。


2012/09/10 22:17


▽アニメ感想
文化祭準備の為夕方から爆睡。目覚ましの音に起きたら11時。一気に覚醒してすごい勢いで居間までスライディングしたら膝打った。超痛い。
オープニングちょい見逃すも最近最近30秒くらい見逃すのがデフォになってきたからとりあえずwktkしながらオープニング。今週も美しいですね…。
そんで本編。あの…あれですかね。本誌といいアニメといい秀徳クラスタとか高尾クラスタとか緑高クラスタを殺しにかかってんですかね。いいですよ殺してください。ていうか死んだ。まず高尾の鼻歌がカタルリズムなのに吹いた。持ち歌やめて(笑)そんでもって高尾の可愛さに悶える…ひい…
そんで問題の真ちゃんの「"つめた〜い"に決まっているだろう」発言。言い方…!
ブフォwwwwwとか言ってぷるぷるしながら笑い堪えたわ!実は22話は見るの今日で2回目なんですがそれでも吹いた。小野くんハウス。姉からの視線が痛かった。
で、もうさあ…高尾の語り多いしさあ…緑高いつでも一緒だしさあ…あーもう真ちゃんいっけめーん!高尾いっけめーん!なにあの肉体美。筋肉やべえ。どんだけ鍛えてんですか。
言うまでも無いですがあの腕になるには並の筋トレじゃ無理ですよね。毎日腕立て500とかしてるんじゃ。やっぱ高尾…というかみんな努力の人だなあ…不純な目で見てごめんでも止められないわ。秀徳頑張って。
木吉と日向が火神のジャンプ力が云々を話してるシーンもまた悶える。木日夫婦もまた好きだ…あの夫婦は木吉が策士で日向がツンデレでいい感じですよね。好き。
次は桐皇海常戦ですね。なんかいまよっさんにそわそわします。いまよっさんめっちゃ好きだわ…ていうか中の人中井さんとか合いすぎじゃないですか?やばくないですか?死人が出ますよ?いいんですか?
もう次回予告に悶えるわ。いまよっさんっていうかいまよっさん口調の中井さんの声に耳レイプされるわ。しんだ。
あとね、なんかね、青黄に揺れる。
青黒←黄が好きだしCPは固定したい人なんで青黄に浮気しないで欲しいんですが何しろ黒バスはどのCPも素敵だしアニメがどのCPにも平等なんでね…揺れる。
うわあどうしよう青黄素敵だよう…しかし青峰には黒子クラスタであって欲しいよう…うわあああ
ていうか作画綺麗ねほんと。青峰も黄瀬も美しすぎて…ていうかキセキの世代美しいわ…帝光時代もっとください。
んであんげんにな…また耳レイプされるんだこれが…やめてもうこの変態が!耳レイプすんな!
そんで最後にエンドカードおおおおお!!!!!
なにやってんのスタッ腐様!あざっす!スタッ腐様あざっす!ダブル夫婦とかうわあああ!!!どちらかというと火黒より断然青黒派なんですがもう緑高夫婦に全部持ってかれる!!エンドカードやばああああああ!!
フードが!フードが!まあ実は最初見たときなんで四人共タオルかぶってんだろうとか思ったんですがフードですね!高尾イケメンなのに可愛いとかどうしたのねえどうしたの。もう全力で叫ぶよ!さあっ!エビバディセイッ!
\スタッ腐様にばんざあああああい/

しかし今週なにが嫌だったって黒バス見てんのにお母さんがうるさい静かに見ろだの成績がどうだの明日の部活の予定だの色々話しかけてきてうざいうざい。成績とかもう黒バス見てるのにテンション下がるわ。1週間に1回の至福の時を邪魔しないで欲しいわ。黒バス静かに見るとか至難の技だわ。出来る腐女子がいたら会ってみたいわ。


2012/09/09 00:32


▽有言実行
が、出来る子になりたい。
小説うpするって言って何日経ったよ…泣きそう
もう疲れきってるんです帰ったらもう寝たいんです常に。
毎日ギリギリまで残って準備した上に朝は毎日6時起きだし睡眠足りないと体調崩す私を殺す気か。
睡眠時間と小説書く時間ください…(´;ω;`)

とりあえずすいません、文化祭終わるまで小説うpは無いかもです。


2012/09/07 06:59


▽?
課題して落ち着いて読み返して思ったけど↓これは感想と呼べない。
内容が良すぎて静かに荒ぶってましたさーせん。しかし秀徳に殺される日はいつでしょうかね。


2012/09/03 23:31


▽179Q感想
私はいつか絶対秀徳に殺される。今回は10秒くらい本気で息が止まった。
窒息死するまで秀徳応援し続ける。

以上。


2012/09/03 22:44


▽(^o^三^o^)
ジャンプ読みたくてそわそわする

2012/09/03 18:49


▽ひいいい
すいません無理です小説書く時間なんかマジで無いです助けてええええええ

2012/09/03 18:45


▽no title
今回の感想がいつも以上に話がそれまくったのはですね、私寝起きにアニメ見たんでちょっとぼんやりしててしっかり見てないんですよ。だから視聴中思ったこととかの記憶が曖昧でちゃんとした感想が書けなかった(゜-゜)
でも高尾の可愛さを伝えたかったんです高尾可愛いんですハイスペック高尾イケメン。おわれ。


2012/09/02 00:16


▽アニメ21話
高尾が相変わらず可愛くて!
しかし今回はリコたん可愛かったです。涙目リコたんかわあああ!リコたんの天使っぷりに床ゴロゴロしました。リコたんパパに殺されると分かっていてもリコたんprprしたいです。むしろリコたんパパと一緒にリコたんprprしてリコたんに殴り飛ばされたい。
高尾の「…って、あれ?」が妙に可愛くてひゃあああ!って言いました。←
なんだあれかわあ…ていうか高尾の言動全てに萌え禿げるわ。お風呂緑高シーンヤバかった…。あのあとの緑高にゃんにゃんを全力で妄想したのは私だけじゃないはずきっと。真ちゃんが高尾に気を使って最後まではしないで上がって、高尾はいったけど真ちゃんはまだいってないから悶々としてるのに次は高尾が気を使って代わりにふぇ…っていう妄想をしたのは私だけじゃな……いと思いたい。定番のシチュが好き。
予告高尾と黒子でしたが、私の中でこの二人は受け組だからCPとして考えられないです。友達は高黒が好きらしいんですが妄想したくもな(ry
この二人は緑高と火黒の受け組で、お互いに良き相談相手とか言う関係がいいです。なんかさー真ちゃんが手出してくれないんだけどー。そうですか。火神くんもなかなかヘタレだし優しいので勝手に我慢してしまって困ります。そうなの?てかさ、誘うのって案外勇気いるくね…?そうですねえ…。みたいな会話をしていて欲しい。受け組ぷまい!

感想で話が逸れるのは最早定番。すいません。


2012/09/02 00:04


▽お
カウンターチェック忘れてたらいつの間にか1000いってますね。ありがとうございます!!只今小説執筆してます。早く書き上げたい。

2012/09/01 22:05


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -