愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽たつ兄いいいいいい
最近たっつんがきてます!
高尾好きが中の人にまで侵食してきた//たつ兄うおおおおお

とか言いながら私つい最近までたっつんの名前、「達央」で「たつひさ」じゃなく「たつお」って読んでた;;ごめんよたっつん;;

もうやばい!たっつんにメロメロなうですひゃっほー!!


2012/10/08 17:28


▽no title
テスト期間中にイラスト1枚着色まで終わらせて満足したあと数学のテキストが全く進んでない事に気付いて時間の無駄遣いを後悔する私は間違いなく馬鹿だと思う

2012/10/07 23:44


▽高緑の日
ですね。10/6。1006。
高緑は地雷なんでこの日が来るのが嫌で嫌で仕方なかったんですが今日にょたが大好物な友達の家でぴくしぶ見せてもらって(うちPC無いんです)、チャリアでどちらかがにょたになるなら高にょ緑が好きなことに気が付きました。
つまりBLなら緑高しか無理、にょたなら高にょ緑しか無理って事ですね。

自 分 わ が ま ま (^q^)

私雑食なはずだったのになんで黒バスだとこんなこだわっちゃうんでしょうか…
ていうかあれです。にょた緑が大好きなんです。だから高にょ緑が好きなんだと思います。にょた緑+にょた高も大好きなんですが。というよりチャリアがわちゃわちゃしてたらもうそれでいいよ。それでいいよ!!

しかし真子ちゃん可愛いです。にょたならテツナちゃんと敦子ちゃんと征羅ちゃんも好きです。ていうかにょたが異常なくらい好きだ!
にょた全然興味無かったのに友達にキセキ+αにょたをぴくしぶで見せられて以来にょたがやばいです。嵌められた…!
友達がしたり顔してくるんですよ…
特に真子ちゃんがお気に入りでこっそり巨乳を悩んでいて欲しいと思ってます。おっぱい大好きなんです(爆)

まあ、長くなりましたがつまりおっぱいって良いよねって。…すいません違いますね。にょたって良いよねって。

だれか高にょ緑ください。高緑は無理です。


2012/10/06 21:31


▽結局
こねたばこ作りました。

あげた小説は、今日の朝真ちゃんが結婚する話を読んで辛くなったのでその辛さを発散させようとして高尾結婚話を書いたら余計辛くなったっていう裏話付きです。
そうです馬鹿なんです。


2012/10/05 16:50


▽こねたばこ
つくろうかと思ってます。
え、あ、そんなことより更新しろって感じですかはいすいません。
しかしこねたばこ欲しい。使うかは別として欲しい。……あ、いや使いますすいません…

なに自虐してんですかね私。


2012/10/05 07:20


▽緑高CDげっとおおおおお
きゃああ緑高CDげっとしましたあああああああああああ
今から帰って聞きます!!わくてか!!


2012/09/29 18:57


▽あああああああ
スランプたすけてえええええ

2012/09/28 22:39


▽182Q感想
秀徳負けましたね。お疲れ様です。
ジャンプ読んだあと色んな人の感想読みましたがやっぱり秀徳ファンはみんな泣いてるみたいですね。今回私は泣きませんでしたが。
なんかもう秀徳の負けが見えてたのでさほど衝撃は無かったというか、普通に受け止められたというか。自分でも秀徳が負けたのにかなり冷静な自分がいて驚いてます。
ていうか確かに辛かったですが黒バス読んで熱も治まらないまま色んな人の感想読んだので秀徳ファンの発狂している姿を見て冷めたというか、萎えたというか、自分の性格悪いとこが出ちゃいました。自分がうわあああってなってる最中に他の人にうわあああってなられると冷めちゃうんです。
こういう冷めたところが自分の嫌いなところなんですがね。他人と共有出来ないというかしようとしないというかね。

話が逸れましたが、高尾のセリフには胸熱でした。伊達に真ちゃんの相棒やってないと。なめるなと。さすがです。その言葉が聞けただけで十分です。間違いなく高尾は真ちゃんの最高の相棒だよ。赤司に届かなくたって、絶対。


2012/09/24 21:31


▽すみません
全然更新出来てないですね。
スランプなのかなかなか文が書けなくて、しかも今まで忙しくて書けなかった間に溜まったネタが多すぎて色々書いてます。しかもひとつも書き上がらない。
今日課題そっちのけで書こうかな。


2012/09/19 19:56


▽復…活?
とりあえず文化祭&体育大会は終わりました。なのでひとまず復活。
今日から小説書き始めますが更新はいつになることやら(^q^)


2012/09/15 13:38


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -