愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽何気に
持ってるスマ本が15冊になってました。確か初めて買ったスマ本が中3の時で古キョンだったと思います。あんまりスマ本買うことって無いんですが、地道に集めたら結構な数になるもんですね…。たかが15冊で何言ってるんだって話←
因みに黒バス本は4冊所持してるんですが、CPがバラッバラです。毎日緑高緑高言ってる割には1冊しか持ってないんですよね緑高。ていうかまず緑高描いてる人が少ないんですよ…なきたい
目指せ100冊ですよねースマ本用本棚作ろうかしら。


2012/09/01 22:02


▽おめええええええええ
あっでも今日は青峰さんの誕生日ですおめでとう!
文化祭準備で青峰誕とかやってる暇無いんだごめんね青峰でもおめでとう!


2012/08/31 06:43


▽うわっばばば
イヤホン忘れた…音楽中毒な私には辛いですしにたい

2012/08/31 06:41


▽no title
でもなによりあの子のことサポートしきれない自分に嫌気がさすなにやってんの自分部活いいから仕事しろ

2012/08/29 19:17


▽ぐちちち
今日はなんか精神的にめっちゃ来ました。なんで高校生ってあんなうるさいの。あんな言うこと聞かないの。ていうか何時間もかけてようやく出来た台本に文句言って変えるわ部活休んでまで決めたキャストに文句言うわなんなの。こっちだって色々考えてやってるのにさあ。やること多くて時間は無くて。もうまた泣きそうだよもうやだ。なんで仕事しないのなんで決めたことに色々言うのこっちの都合知らなくて協力してない奴ほど文句多いんだよねあーやだやだ。こっちの仕事やってみ分かるから。もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ

2012/08/29 19:13


▽おっ?あれ?
なんか1000いきそうですね。更新少ないのに訪問してくださってる皆様ありがとうございます。
今日テスト終わりましたので小説書こうと思います。約束守ります。文化祭準備期間に本格的に突入したのでちょっといきなり忙しくなってテンパってる私ですがサイトも大切にしていきたいので頑張りますん。


2012/08/28 19:27


▽no title
1日ぶりの更新なのにこんな話ですいません。ってかここ覗く人とかいるのかしら。少ないと想定して好き勝手書いてるんだけどもなんか気分悪くしたらすいません(笑)

2012/08/28 19:23


▽最近
情緒不安定過ぎる。ふとした瞬間に泣いたり泣きそうになったりする。生きるのが辛くなって泣くときもあるし、幸せ過ぎて泣くときもある。とにかくいろんな時に泣いてる。友達と色々話して楽しくて、帰ってその日を振り返って幸せで泣いたりしてます。もちろんジャンプ読んで泣いたりも。因みに今は友達に色々話を聞いてもらった帰りで、友達の優しさが嬉しくて泣きそうです。でも今家じゃないから我慢する。

2012/08/28 19:21


▽わわっ
試合に向かってる途中なんですがバスから虹が見えました!
虹が赤、黄、緑、青、紫と完全キセキカラーでテンション上がりました。そういえば虹ってキセキカラーだわ。


2012/08/26 07:08


▽20話感想ネタバレ注意
語ることは2つです。
一つはさらっと言ったにも関わらず真ちゃんの行動を見抜きからかう抜かりない高尾。今日も高尾は真ちゃんが大好きだね!ね!可愛いなくそ!大好き!
今日も真ちゃんからかう高尾が見れて幸せです…幸せすぎて怖いです…高尾可愛い真ちゃんかっこいい幸せ。
二つ目は予告で緑高が一緒にお風呂入ってるじゃないですか!見逃さなかったですよ!お風呂まで一緒とか仲良いな早く結婚しろ!
どうせお風呂でいちゃいちゃするんですよね。でも真ちゃん真面目だから手は出そうとしなくて、それを知ってて高尾はあえて真ちゃん煽るんでしょ分かってるんだから。んで煽り過ぎて真ちゃんに襲われかけて焦る高尾とか可愛い「煽ったのはお前だろう」とか言われてやらしく腰撫でられたりして超焦る高尾ください。
今回も高尾可愛くて幸せですたていうか20話感想と言うより緑高語りになったんだけど何で?


2012/08/25 23:55


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -