愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽ふおお
寒…い…鳥肌ェェェ……!

高尾とか寒いの平気そうじゃないですか。体温高くて冬もあんまり厚着しなさそう。むしろ暑がり、みたいな。

柚樹は子供体温なんで寒いの平気なはずなんですが、スカートの中がひどく寒いんです…!ひい
体温高い高尾に暖めてもらいたい!とか今言ったらスカートに潜り込む高尾っていう非常に残念な絵が出来上がりそうなんでやめとこううん


2012/10/15 06:46


▽no title
高尾の妹ちゃんが気になる今日この頃。

妹ちゃんはHSでコミュ力の高いお兄ちゃんとは正反対でコミュ障で大人しくて泣き虫でブラコン。超ブラコン。だから地味で真ちゃんにしか分からないようにいたずらしてくる妹ちゃんはどこですか。実は妹ちゃんのいたずらに気付いてるけど面白いから気付いてない振りしてる高尾はどこですか。高尾の家で勉強会とかしてて、ちょっといい雰囲気になってキスしようとした瞬間にお茶とお菓子とか持ってきて邪魔する妹ちゃんはどこですか。そんだけ真ちゃんには強気なのに毒舌で長身の宮地先輩は怖くて会うだけで半泣きになっちゃう妹ちゃんは!どこですか!

うおおおおおおお妹ちゃんくださいいいいいい


2012/10/14 18:12


▽きゃーきゃー言って楽しむ系女子
とあるサイトの管理人様がGが出て云々って話をしてて可愛いなあって思っちゃいました。
柚樹はG平気です。なのでみんながきゃーきゃー言ってる間に平然とバシンとやります。しかしきゃーきゃー言うのが楽しくてきゃーきゃー言いながら殺したりもしますww
ちょっと前に捨てるときティッシュ越しに触っちゃってチクッとしたときは本気で絶叫しましたが。
私はGよりムカデとかゲジゲジとかのがキモいです。そっちのが近付ききらない。蜘蛛はGさん食べてくれるのでちょっとこわいけど好き。でかいの見付けたら「いつもご苦労様ですっw」とか言いながら通りすぎます。昔は蜘蛛が死ぬほど怖かったんですがG食べてくれると聞いてから好きになりました。

今日はお友達とタイバニの映画見て修学旅行の買い物して晩ごはん食べてきます!わくてか!私タイバニ見たこと無いんですがね!


2012/10/13 07:47


▽2000hit
ありがとうございます!!

2012/10/11 12:29


▽ふと
高尾の妹ちゃん書きたくなった。
高尾が忘れ物して、それを高校に妹ちゃんが届けに…みたいなあるある話書きたい。
けど今お題文があと四つと短編ひとつ…や、ふたつ?抱えてるから書く余裕ないなあ…書きたいくせに書く時間作らないでネットサーフィンとか寝たりとかしてるから一向に進まない(^q^)
しかも早く書かないと構成忘れて書けなくなるどうしよう ていうかテストどうしよう全然、ほんとに全然勉強してない


2012/10/11 06:45


▽テスト中だからなのか
めっちゃ筆が進みます…今お題文書いてます。
なんか最近報われない話ばっかり書いてるので幸せな緑高書こうかと。


2012/10/10 15:15


▽衣替え
先週から移行期間だったんですが、先週まだ暑かったので私は今日やっと冬服に移行です。うちはセーラー服でスカーフを結ばなきゃなんですがスカーフ苦手です…めんどくせえ…
とか思ってたら秀徳も確かスカーフなの思い出して、高にょ緑でスカーフ結ぶのへたくそな真ちゃんが何故かスカーフ結ぶの超絶上手いHS高尾に毎日結んでもらってればいいと思いました。朝から頭の中がお花畑ですね私は。今日テストだというのに。


2012/10/09 07:13


▽うへえ…
ほんとなんで引っ掛かっちゃうの。せっかく書いたのに。頑張って書いたのに。
検索避けタグとか置いてるのになあ…


2012/10/09 02:18


▽けれども〜裏話
うpした作品の裏話を必ずここで書くようになってきましたね。裏話とか読むのが好きだからついつい書いてしまう。誰得とかは考えてないです。

まあ、テンションが下がったので書きました。30分クオリティ。報われない話書いたのに何故か楽しかったです〜。あと私の小説には句読点?が多いです。句読点好き。
いまのところこねた報われない話しか書いてないので、幸せな緑高ちゃんも書いてあげたいですね。高にょ緑でもいいんですがそこはまあ文才の問題です。

余談ですが、柚樹今日テストです。


2012/10/09 01:31


▽むっくん
おたおめ!!だいすき!!

2012/10/09 00:00


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -