愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽おお
3000hitありがとうございます!
かなりの波更新なサイトですがこれからもよろしくお願いします!


2012/10/30 06:55


▽びくびく
修学旅行に履いていく靴を買ったんですが、買う際についでに靴紐を見てたら店員さんに話しかけられて、オススメとか教えてくれるんですが私のコミュ障が全力で発動して超キョドってずっとお母さんの後ろに隠れてました。店員さんとか苦手です…

それにしても修学旅行前はバックやら靴やら下着やら肌着やら新しく買うものが多くて大変ですがわくわくしますね!しかし修学旅行直前に新人戦があるもんですから疲れてる体で買い物しなきゃいけなくて大変です(´・ω・`)


2012/10/28 19:36


▽びっくりした
学校行くのに勉強道具やら筆箱やらを入れてるリュックをかるわずに出発して電車に遅刻しかけた馬鹿は私ですええ
誰より私がびっくりですよ。何しに学校行ってんだ


2012/10/26 06:56


▽更新が
波更新過ぎてびっくり(笑)
今回の作品は、明らかに高尾が色々考えすぎてる。
このあと緑間がいつもの唯我独尊で無理矢理高尾と付き合って結局幸せラブラブお前ら早く結婚しろになっても良かったんですが緑間を愛してるから付き合わない高尾を突き通したかったんです。


2012/10/26 00:32


▽同盟
素敵な同盟様が多すぎて同盟ハンターになりそう。今入りたい同盟がもう10個くらいある。
その内同盟用ページ作る


2012/10/24 23:45


▽リンクフリー
やっとリンクフリーに踏み切りました。
リンクについては検索避けが十分なのかとか、もしリンクしてくださるサイト様がいたとして迷惑をかけてしまうことはないかとか、色々不安があって保留にしてたんですが、ついにリンクフリーデビューです。
もうほんと私めんどくさがりなんで、他サイト様に迷惑かけてしまうのがほんとに嫌なんですよ。申し訳ない上に処置をしなければならないとか泣きますよ。メンタル弱い私が泣きますよ。勢い余ってそこまでする必要ないのに閉鎖とかしちゃいますよ。

しかし、リンクしたいサイト様が増えまして…片思いで十分なんですがもし相互や貼り返ししてくださる神様がいらっしゃたらこっちもリンクについて表記しとかなくてはならないなと思いまして。自分の欲求を満たすためにリンクフリーデビューするような奴ですよ私は(ドヤア
因みに検索避けはしていますよもちろん。しかしどれだけしても不安なんです。

とか言いながらリンクページはまだ作らないと思います(^ω^三^ω^)チキンなんでリンク貼るのさえ緊張してあああ私なんぞがこの方のリンクを貼るなんてあばばばばってなるんです(^ω^三^ω^)馬鹿なんです

とまあ長々語りましたがその内そっとリンクページ作ります(^ω^三^ω^)はよ勇気付けなくては!


2012/10/24 23:11


▽緑高ちゃんジャスティス
うわああああ緑高ちゃんが愛しすぎて生きるのが辛いいやああああああああああ

2012/10/23 22:50


▽うちの天使ちゃんたちが可愛すぎて生きるのが辛い(^ω^三^ω^)
タイツ履いた高尾ちゃんください。自家発電したら意味不明になったのでやっぱり誰かタイツ履いた高尾ちゃんください。
タイツ履いた高尾ちゃんの艶かしい足を全力でぺろりたい…

あと伊月誕生日おめでとう(^ω^三^ω^)
伊月も美人さんだからタイツ似合うと思うんだがどうだろう

最近マギ読んでるんですがモルジアナが天使過ぎてしにたい。モルジアナの艶やかな髪を舐めたいぺろむしゃあ
あとジャーファルさんも天使ですジャーファルさんに嫌になるくらい罵られたいですうはあ…

緑高ちゃんとかモルジアナとかジャーファルさんとかうちの天使ちゃんたちが可愛すぎて生きるのが辛いですうわああああ


2012/10/23 21:53


▽友達への言い訳でござる
あの、違うねん…更新出来てないのは違うねん…サボったとかじゃないんやって…
ネタはあっても文才がないんだようわああああんYちゃんがいじめるううう・゜・(つД`)・゜・

と、いうことで更新停滞しててすいません。1週間に1本とか無理すぎて笑える事に気付いたんですはい。週末とか休みなさすぎて() な さ す ぎ て ( )
あと3週間弱、11/10、11に新人戦、その週に修学旅行4泊5日、その1週間後に期末テストと教師たちが私たちを殺しにかかってるのでかなり余裕で放置状態になる予感が\(^o^)/


2012/10/22 06:59


▽たすけて
文章が…まとまらない…!

2012/10/20 21:56


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -